※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
ファッション・コスメ

今週友達の結婚式がぁります!今妊娠はしていないのですが、マタニティ用…

今週友達の結婚式がぁります!
今妊娠はしていないのですが、マタニティ用のワンピースタイプのドレスを着てたら変だと思いますか?

コメント

ママリ

マタニティ用だと前の方が長く作られていたり腰回りがゆるく作られていると思いますが、着てみて違和感なければ全然大丈夫だと思います!

• スモモ

スモモ

回答ぁりがとぅござぃます!着た感じは違和感なくほんとにマタニティ用なの?って感じで、授乳もできるように脇の下からファスナーついてて開くようになってるんです!
    わかる人にはわかるのかなぁって心配してますが大丈夫かな😅

• 7月3日
むー

着て違和感なければ、全然いいと思います!私は出産直後だけどお腹周りまだ気になったのでマタニティ用着ましたょ!

• スモモ

スモモ

回答ぁりがとぅござぃます!
    このワンピース買った時は妊娠してたのですが、着るまでの間に流産してしまったんです…今回の結婚式が終わるとしばらくなぃと思うのでせっかく買ったし着ようかなって思ったんです!

• 7月3日

あんまりにもシルエットがだぼだぼというかお腹周りとかがガバガバだと借り物?金欠?どうした?って思うかもしれないです🤔

• スモモ

スモモ

回答ぁりがとぅござぃます!
    確かにガバガバだとヤバそぅですね💦でも1番小さいサイズを購入したのと、着てみると普通な感じなんです!伸びる感じの生地なので😊

• 7月3日

退会ユーザー

伸びる系なら全然わからないと思いますよ😊!
    写真のやつデザインも素敵だしとっても良いと思います😊💓

• 7月3日
  • スモモ

スモモ

ぁりがとぅござぃます☺️せっかく買ったしめったに着ないから思いきって着たいと思います😚

• 7月3日