※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmg
妊娠・出産

排卵検査薬でうっすら陽性反応が出た場合、妊娠している可能性がありますか?

生理遅れて3日目で妊娠検査薬が手元になく、余っていた排卵検査薬(海外のラッキーテスト)で検査してみたらうっすら陽性反応出ました。
この場合、妊娠してる可能性はありますか?

コメント

海外製のものなのですが、私が妊娠していたときの生理予定日過ぎた検査薬です!
基準線が霞むほどの陽性反応でした!
画像がないのでどれぐらいの陽性なのかわかり兼ねますが…(>_<)
次に生理予定日6日前からの排卵検査薬でのフライング画像も載せますね!

退会ユーザー

生理予定日2日前には結構濃い陽性でした!

• 3月22日
  • mmmg

mmmg

ありがとうございます!!
    画像まで載せていただいてすごく参考になりました( ¨̮ )!妊娠の可能性も少しはあり得ますね☆
    もう少しだけ待ってみて妊娠検査薬してみたいと思います♪
    ありがとうございました♡

• 3月22日
おちょこもも

排卵検査薬ではわからないですよ💦
私は妊娠してないときでも排卵検査薬で陽性でしたから(´-ω-`)💦周りにも同じように排卵検査薬で陽性だったけど、妊娠してなかった人いますし(T_T)

妊娠検査薬で線がでるといいですね(・∀・)!✨

• mmmg

mmmg

ありがとうございます!
    やっぱり排卵検査薬は排卵検査薬なんですかね。。笑
    もう少し待ってみて妊娠検査薬でちゃんと検査してみたいと思います( ¨̮ )!
    とても参考になりました☆
    本当にありがとうございます♡

• 3月22日
  • おちょこもも

おちょこもも

そうなんですよね(´-ω-`)嬉しいコメントじゃなくてすみません💦
    私も実は妊娠検査薬が手元になくて排卵検査薬で検査したら結構濃いめの陽性が出て!
    ぬか喜びしたのも束の間、、妊娠検査薬で真っ白で、ちーんってなったので、同じ思いをmmmgさんにして欲しくなくて(T_T)←

妊娠検査薬の方で陽性になりますように(^_^)!!✨心から祈ってます♥

• 3月22日