※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近悩みが増えて、孤独や絶望を感じています。励ましの言葉が欲しいです。

ごめんなさい、ここで話するようなことじゃないかもしれませんが誰か励ましの言葉などくださると嬉しいです、、

この頃悩みが増え、いろんなことが重なり、不安悲しみ苦しみの毎日です。
誰にも必要とされていない、みんなから避けられている、存在価値を否定されている、そんなような気分です。

人と関わりたくない、喋りたくない、ずっと眠っていたい。
この世の中と人間が本当に嫌いです。

正直毎日死にたくて仕方ありません。

もう何もしたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

何があったか分かりませんが、お腹の赤ちゃんは必ずお母さんを必要としてますよ😭❤️❤️

今、何でもお話しできる親友などいますか?旦那さんでも友達でも、自分が必要としてる人間がいるのなら、その人以外の意見や行動なんて、何も気にしなくて大丈夫です😊

自分の人生、自分が主役じゃないと嫌な私なので、自分の大切な人以外の為に 悩んだりする必要ありません😊!自分の人生に必要のない人間は切る!←

私は昔から友達が多く、社交的で誰とでも仲良くなれるタイプでしたが、今はびっくりされるほど親友以外とは関わりません!笑。これからの人生に必要じゃない人間との時間が無駄なので!😊

妊娠して色々と情緒不安定になってるのかもしれないですね😭💦 そんな時は無理せず😊❤️❤️ 楽しい事なんて考えられないと思いますが、できる範囲で一緒に楽しい事考えていきましょう😊❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    昔からネガティブでこのように病んでしまうことがしょっちゅうあるんです、、
    赤ちゃんのために生きないといけないのは分かるのですが、どうしても辛くて、、

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病んでしまうことが悪いことではないんですよ~❤️ 人間やから!!!泣いたり落ち込んだり死にたくなって普通です😊

顔も名前も知らない人だからこそ相談できる事もありますし、ここで良ければ相談のりますよ😳

• 7月4日

上の方もおっしゃってますが、お腹の中の子はママりさんを必要としていますよ✨
ママに会えるのを楽しみにしてるんです✨
きっと人間嫌いじゃないですよ?
だってこうやって知らない誰かに助けを求めてるじゃないですか😊
ここでお話することで楽になれるなら聞きますよ😁
大丈夫、ママリさんは一人じゃないから✨
何もしたくないときは何もしなくていいんですよ💡
ただただ美味しいもの食べて布団の中にこもっちゃいましょう‼️
大丈夫、大丈夫、大丈夫✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    生きることが難しいなって最近思ってて。
    やることもたくさんで何からまず手をつけていいのか、、、

• 7月4日

退会ユーザー

じゃぁやる事なんて一度ぶん投げてみたらどうでしょう😎
    そしたら必然とどれから手をつけようか見えてくるかも?
    生きてるからこうやってママリさんとコメントやり取りできるの、私は嬉しいですよ✨
    なかなか上手くいかないことばかりで人生難しいなぁとは思いますけどね😁
    今日で息子が4カ月になり、おとといから寝返りを始めました😎
    産後うつでボロボロになって、今も安定しない時もあるけど、息子が笑うようになって、心救われる瞬間があります。
    きっとお腹の中の赤ちゃんもそんな日が来るの楽しみに頑張って大きくなってくれてます✨
    お互い手抜きしながらゆるーく生きていきましょ‼️

• 7月4日