※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

こういうタイプのメイクボックス使ってる方、使い心地とかどうですか?そ…

こういうタイプのメイクボックス使ってる方、使い心地とかどうですか?そしてこのデザインはちょっと派手ですかね…😅(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

これよりもうちょっと大きそうなメイクボックスを母にあげましたが、めっちゃ使い心地良いみたいで7年ぐらい愛用してくれてます😂
デザインはシルバーブラックでシンプルですが✨

• な

やはりもう少し大きめの方が使いやすいですよね!7年も😳✨飽きのこない色も大事ですよね!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年前にあげたものなので今売ってるかわからないですが、一応LOFTで購入しましたよ✨
    お近くにあればまたチェックしてみてください🧚‍♂️

• 7月3日
みみ

前に美容系の仕事をしていて、コスメであふれていたときに使ってました…!!!
どこに何があるかわかるので便利ですし、今日はこのメイクにしよう!ってアイディアが浮かんで良かったですよ🥰
ただ、これに付いているような鏡は角度が合わなかったのでいらなかったです(´・_・`)
また、結構コスメで重くなるので頑丈でたくさん入るやつをオススメします(´•.̫ • ⋈)

• な

この鏡小さいですし、使うことなさそうだからいらないなーって思ってました(笑)重たくても大丈夫な頑丈なやつ探してみます❤とても参考になりました🙂☆

• 7月3日
yumepi

美容部員してた頃は使ってました!
でも埃が溜まりやすかったり、
汚れやすかったりするので
内側はぬぐいやすい素材や色の方がおススメです
派手さは好みならなんでもいいと思います!

• な

なるほど〜!買おうと思ってた物は、ホコリがぬぐいにくそうかもしれません!チェックするポイント教えて下さりありがたいです!

• 7月3日

専門の学生時代に使ってました!
便利でしたよー!
ただ、場所はとりますけど😹

• な

今はこのようなメイクボックス使ってませんか?

• 7月3日

退会ユーザー

今は普通のポーチに入れてます!
    よく使うやつだけポーチで、あまり使わないものは美容系専用にしている小さい衣装ケースに入れてます!

• 7月3日