※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
妊娠・出産

vio脱毛を考えているけど、濃い毛で恥ずかしい。妊娠中は剃れるけど、お腹が大きくなるとできなくなるか心配。同じ悩みを持つ方はどうしている?

本当にこんなことを聞くのが恥ずかしいのですが
私はまだvioの脱毛をしてなくて
どちらかと言うと本当に濃いので
今まで剃っていて、
脱毛に行くというときに妊娠発覚したのですが
今も、検診前は剃っているのですが
後々お腹が大きくなると
できないと思うのですが…
脱毛していなくて
毛が濃いと思う方はどうされていますか?💦

コメント

ひらやま

剃ってないですよ😂
脱毛もしてないし濃いです!
病院の先生なんか何千と見てきたんだろうし気にしてないです😂

でもまだいまは切ったりはしてます!

  • ぱ


    そうですよね💦
    気にしない方が良いですよね…💦💦

    • 7月3日
マルママ

私は恥ずかしいですがそのままで出産しましたよ笑笑

  • ぱ


    私もそうします!ありがとうございます😭

    • 7月3日
ちーかま

生やし放題でした😂

妊娠中はどうしても体毛が増えるので
無理に剃らない方が肌痛めないですし、
産婦人科の先生も慣れてるので
気にしなかったです😌

  • ぱ


    ありがとうございます😭😭
    気にしない方がいいですね💦

    • 7月3日
きのこ

私も濃いほうですが、脱毛してなくて自分で剃ってます🙋‍♀️
お腹大きくなると、自分で見れなくなるので、手探りで見ないで剃るか、旦那にお願いしてました!笑

  • ぱ



    産後の抜糸の際は
    何もしてなかったですか?🥺

    • 7月3日
  • きのこ

    きのこ

    私のところは
    溶ける糸なので抜糸はわからないです😭
    でもまだ怖いので、縫ったところは放置してます!

    • 7月3日
deleted user

私もほんとに濃いですが何もしてなかったです🤣
妊娠中濃くなるお腹の毛とかもそったことなくて最初は恥ずかしかったけどだんだん慣れました😂👍

  • ぱ


    私も慣れるようにしますありがとうございます😭❤️

    • 7月3日
C

私は特に濃くはないですが
同じく脱毛2回目くらいで
妊娠発覚して中断してます🤣

今は剃っていますが
お腹がでてきたので
整えれない日くるかも~!

って旦那に言ってみたら

それもまたいいんじゃない?( ゚д゚ )(笑)

と前向きな返事くれたので
剃れない日がきてももう
いいやぁ。てなってます(笑)

あおちんまま

おなじでした!
私もお腹が出てそれなくなって
すごく気にして
看護師の友達に話したら
そんなとこ気にならないとの
ことだったので
恥ずかしながらそのまま産みました笑
けど2人目を考える前に
今度こそ脱毛に行きます

あーや

私もかなり濃いです。
なにもせずに出産しましたよ➰

e.

めちゃくちゃ濃くて
お腹出てきてからは自分で処理も出来ないので、もう諦めて伸ばしっぱです😭

みよこ

産むときそってくれました🤣(笑)

deleted user

お腹大きくなって予定日近いたときに、手探りで長さだけ短くしました😂笑笑 なので出産の時はまだ短かったです。ほかの方が言うように産院の方たちは見慣れてると思います😂

はじめてのママリ🔰

私も脱毛通い途中で妊娠し、最初は健診前に剃ってたんですけど、お腹が大きくなったら本当に見えないし屈めないから体勢きつくて諦めました♡笑
足はだいぶ薄いですが部分的に気になるところはたまぁに剃りますが、足が短いので大変です笑

ロキソニン

元々濃い方で脱毛通ってて
つんつるてんにしてましたが
妊娠中毛が復活してそのままずっとはやしっぱなしでひた(´・ω・`)

私は下の毛だけ綺麗に復活したので脱毛も出産後のがいいかと!