※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那さんが性欲強すぎる方います?うちの旦那、付き合ってる頃から性欲モ…

旦那さんが性欲強すぎる方います?

うちの旦那、付き合ってる頃から性欲モンスターで(笑)、まぁその頃は私も若かったしそれなりに性欲はあったけど、出産してからは正直そんなにしたくなくて…
拒むのも悪いなと思って我慢してやってるんですが、頻度が高すぎて最近ちょっとゲンナリしてます。😱
2日おきとか頭おかしいんじゃないの?って感じ。

セックスレスに悩む方が多い中、贅沢な悩みかもしれません。でもせめて一週間に一回にして欲しい!
仕事、家事、育児に追われて、唯一休める子どもが寝た後の時間、ドラマゆっくり見たいしのんびりしたいのに…

拒むとなんでかちょっと怒ってるめんどくさい旦那。
私の身体のことも気遣って欲しい!と何度も言うけどダメだこりゃー。浮気されても仕方ないのかなと思うけど(したことはないです多分w)、そんなに毎回したくないっ!!

コメント

ひらやま

高校からずっと一緒にいますが今でも性欲強いです😥
24で結婚は2年目です!
妊娠前はほぼ毎日でした😓
せめて3日に1回にしてほしくてなんとなく寝る前に避けてさっさと寝るようにしたら
1週間に1回くらいになりました!妊娠中っていうのもありますが、、、😂

• りい

りい

コメントありがとうございます!
    すごーい👏長いですね!
    私も妊娠前ほぼ毎日でした😢
    さっと寝ようとすると、「えー寝るの?」と尋問始まります😑😑最近は押し切って寝てますが(笑)
    妊娠中は悪阻が酷かったのもあってあまりやらなかったから幸せだったな〜(笑)
    旦那のことは大好きなんですけどね…それとこれとは話が別です😂

• 7月2日
  • ひらやま

ひらやま

毎日はきついですよね😭

そういえば1回話し合ったことあります!
    旦那は毎日したい、
    私は1週間に1回、

で、まぁ今でも毎日したいくらいって言ってくれるなら、、って妥協して3日に1回になりましたね😂

• 7月3日
  • りい

りい

私も何度も話し合いました😭
    そしてひらやまさんと同じで、妥協して3日に一回とかです(笑)それでもだいぶしんどい!
    ちなみにここ3日は疲れてるから、と拒み続けてるので明日はしないとさすがに本当に怒りそう…

• 7月3日
  • ひらやま

ひらやま

無になってするしかないですよね😭
    しんどい時ははゆく終わらせたくて前戯ショートカットで挿入れて!っていれさせてすぐに終わらせます😂😂

• 7月3日

私の旦那も性欲モンスターです👾
夜勤があるので夜勤中は誘われませんが、日勤の時は2日置きか毎日です😔
私も断るとなぜか不機嫌になるめんどくさい旦那です…
あーこれ断ってたら絶対浮気するなって思ってるんですが…なんか不機嫌になられるからやる!っていうのも嫌で…困りますよね。

• りい

りい

えー!めっちゃ同じです😭
    もう不機嫌なられるのめんどくさいから仕方なくやってる感じ😭😭だからぶっちゃけ全然気持ちよくないです😭
    もう今日はこっちも半ギレで「めんどくさいわ!」って言って寝室来ました(笑)
    は〜めんどくさい…

• 7月2日

退会ユーザー

そうなんですよ!!!
    私も切れながらやってあげたりしてます😔
    こんなさばちばちの状態でやって楽しい?気持ちいい?嫌じゃないの?って切れながらしてます(笑)

• 7月2日
  • りい

りい

すごい!最中にそれ言ったら絶対めっちゃキレられる😂
    でも感じてるフリするのも疲れて←、最近「はよ終われ〜」って願ってるのが伝わってるのかなって思うときあります😂
    スキンシップだから全然無いのも寂しいけど、あり過ぎるのは本当に迷惑。
    共感していただけて嬉しいです😭

• 7月3日

退会ユーザー

もう本当にやりたくない時
    ちょー真顔で寝てますよ私(笑)(笑)
    悲しい。って言われますが
    私の気持ちを無視して自分の性欲優先にされてる私の方が悲しいと真顔言って寝てます(笑)

• 7月3日
  • りい

りい

素敵です👏笑
    もうマグロですよね🐟
    私も本当にそう思います。
    私の気持ちなんて無視で自分の性欲満たすためだけなのに何がいいんだろう…と。まぁ外でされるよりマシだけど、もう少し、私のこと労ってくれてもいいのになと思います😭

• 7月3日

退会ユーザー

はい、ドマグロです!(笑)

本当に正論ですよね、それ😞
    なんであんなに性欲強いのか…

• 7月3日
ダンボ

うちの旦那も強かったです!
産後も、2ヶ月くらいから求められてますが月2くらいで逃げてます。。
最中もなんだか出産を思い出してしまったり、痛かったりして、それを正直に言ってたら求めてくる回数減りました😫✨
今はベッドの関係で別々に寝てるので気楽です(笑)

• りい

りい

わかります!産後すぐって母性出てるからか、ほんとにそういう気になかなかならないんですよねー😭💦
    痛いのはやめた方がいいですね😢
    私も別々で寝てるんですが、リビングで迫られます、、、
    なんで体型変わって太ったのにこんな私とやりたいと思うんだろうと切実に思います。笑

• 7月3日

めっっちゃわかります!!
欲求不満になってくると、普段の会話から下ネタ全開になるので、めっちゃめんどくさい。
最近カンジダになって、それを理由に1週間は拒否できてありがたかったです・・・ずっとカンジダでいたいくらい🤣🤣
わたしは性欲ゼロ。エッチするくらいなら、家事をさっさと終わらせたいし、早く寝たいし、1人で一息つきたい。
家事に積極的な旦那なら、もう少し相手してあげてもいいって思えるのかなー?😑💭
今は、本当に風俗でも行ってきてって思います・・・

• りい

りい

コメントありがとうございます!共感していただけて嬉しい😭意外と多いんですね!私の周りはセックスレスに悩む人か多くてとても言えず…です。
    カンジダ私も妊娠中なりました!そうか、その手があった!カンジダ演じます!←
    わかりますわかりますー!家事残ってるし、寝たいし、録画溜まってるのゆっくり見たいのに…
    そしてうちの旦那も家事ほとんどしません。だから私もよくそれで怒ってます!😑ほんと、勝手すぎる🗯
    風俗行って欲しく無いけど、私の代わりに相手してもらえるのなら…とかたまに考えちゃうくらい悩んでます😭

• 7月3日

退会ユーザー

カンジダになりましょう!🤣🤣いい案提供できてよかったです!(笑)

• 7月3日
くれは

私の場合旦那(17なのでまだ彼氏状態)の方が年下なのでウザイって思ったらすぐいったりします、そして結構誘ってくるんですが、やるしか脳がないの?あんたわやる前に、まず体を癒してよみたいな上から目線でしてます。あとやっぱり子供がいるって思うとなかなか出来ないので自分でするか、違う女とすれば?っていってます。

• りい

りい

コメントありがとうございます!返信遅くなってごめんなさい🙇‍♂️
    お若い!まだまだ若いのもあるのかな…うちの旦那30なのに…年齢は関係ないですね🥵
    違う女の人とはして欲しくないけど…そんなに頻度高くはしたくないから仕方ないのかなぁ…😭

• 7月8日
ぴーびー

ほんと性欲モンスターです🥺🥺
生理の時しか逃げれず2日に1回
土日は絶対します😂
何となく避けたくて
「最近のエッチは流石に
マンネリ化しすぎてるから
回数減らしたりして新鮮度増し増しにしてしよーよー!」
って言ったら通販が届いて
夜にこれ開けてみて〜!!
って言われてウキウキしてたら
大人のおもちゃでした🤣(笑)

これでマンネリじゃなーい!!
とか言っててそーゆー問題でも
なければ言った事後悔しました🥺(笑)

• りい

りい

コメントありがとうございます!返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    生理くると安心する自分がいますよね😂
    頻度高いですね!えー!そーゆう問題じゃない!!!笑
    うちの旦那も玩具出してきたりするけど、そんなもんいらんから早よ終わって!ってめっちゃ思います。😂
    最低でも1週間に1回にして欲しい…

• 7月8日