※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お仕事

パートで働く子持ち主婦の皆さんへ! どんな仕事をしていて、勤務時間や日数は?私は複数業務をこなすが、ストレスと給料に不満があります。

パートしてらっしゃる子持ちの主婦の方々!
どんな仕事をしてますか?
勤務時間日数も教えてください(^^)

私はカフェやトリミング、エステやネイルサロンなどが入ったお店で働いていて、私はカフェ接客レジ調理、脱毛、ネイル、草むしり、カフェの在庫管理、ストック作り、電話対応、その他雑用をしてます。
すごくする事が多く、1人でカフェと電話を対応しなければならなかったりします。業務的には好きですが、お昼ご飯も食べる時間がなかったり、15時あがりですが、それまでに終わらず少し残業しなくてはいけなかったり。。
その割には給料少なくて。。
なにより、理不尽なオーナーが凄くストレスです。。(どこにでもいますよね)

コメント

もちこ

看護師です。
今は育休中ですが、週5日で8時30~15時まで働いていました。残業はありません。

これからですが工場ではたらこうとおもっています。産後はじめてで不安ですが土日祝休みの仕事となると工場事務あたりかなとおもい、未経験ですが黙々とやっていればそんなに人とも関わらないのでストレス軽減されるかなとも思いましたが、また違うストレスはあると思うのでどこでも大変ですよね、、😂

‪‪❤︎‬

カー用品店レジしてます ☺︎︎︎︎

週5、9:30~17:00(片道45分)です!

チャッピーのママ

親や旦那に子どもを見てもらって夕方以降の時間で塾講師をしています。ご飯食べる時間はないですがバタバタもなく疲れないですよ。
だいたい週に2.3回です。

ママリ

タクシーの配車やってます。
平日のみ9時から13時です。

コンビニでパートしてます!
週に3回
9-15 と9-17です!

カブトムシ大好き息子

デイサービスで週2.3日、10時から14時までです。

YJM

私は食品製造業の事務兼受付してます!

基本は9時〜16時、週5勤務ですが、繁忙期は土曜日出勤有り、月末月初はので残業する時もあります!