※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

お下がりのお礼に何を贈るか悩んでいます。3000円以上のプレゼントをもらったので、どうしようか考え中です。何かアイデアはありますか?

お下がりのお礼のアイデアください!
いつもたくさん素敵なお洋服を送ってくれる友達がいるのですが、今回もブランド物のほぼ新品のお洋服含むお下がりたくさんと、お菓子やヘアアクセサリーのプレゼントも入れて送ってくれました。
いつもはサーティワンのギフト券2000円分を送るのですが、頂いたプレゼントと送料だけでも3000円以上します😅
みなさんならいくら位の何をお返ししますか?いつも同じじゃ…と思うのでアイデアください!!

コメント

本当に処分する程度の状態もあまりいいものではないものとかならあれですが
ブランド物だったりプレゼントもくれたり
一度の量が結構な量で値段もそれなりにするなら5000円くらいとかですかね!
最低でも送料以上はお返しするかもです😂

3000円~くらいので今なら夏ギフトとかでメロンとかもあると思うのでそういうのも喜ばれるかなぁと思います😊

• けい

けい

お返事ありがとうございます!確かに今はお中元の季節だから贈り物に適したものがたくさんありますね(*^^*)果物もいいなーと思いながらも、送料もあるし…と思っていましたが、お中元なら送料込みのものも多いと思うので探してみます!

• 7月2日