※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

お子さんに日焼け止めを塗る時ある方に質問です。石けんで落ちると書い…

お子さんに日焼け止めを塗る時ある方に質問です。
石けんで落ちると書いてある日焼け止めをつけた場合、石けんがあまり泡立たなくてあまり泡になってなくても落ちますか?🍀
モコモコの泡って感じの石けんの泡つけないと落ちないですか?
私あまり泡立たない時や泡が少ない時がありそれでも落ちるか気になりました。
あと、子供の日焼け止め落とす時は石けんの泡を軽くつけてシャワーで流すだけって感じですか?🌱

コメント

めぐ

軽くつけただけじゃ落ちなさそうなので、優しくこすってますよー!うちは石鹸なのですが、モコモコにはしていないです!

• m

m

石けんの泡で軽くこすってからシャワーで流すんですね(^ ^)
    モコモコにじゃなくても、細かい泡にまでしますか?
    ちょっと少し泡になったぐらいの泡つけますか?😣

• 7月3日
  • めぐ

めぐ

適当です(笑)

• 7月3日
  • m

m

私あまり泡にならない時あるのでそれで落ちるものか不安でした😞
    ありがとうございます😊

• 7月3日
  • めぐ

めぐ

多分、優しくこすったら大丈夫だと思いますよ😉あまり泡にならないままでも洗い上がりはベトベトしていないので😊

• 7月3日