※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊活

妊娠の可能性について悩んでいます。生理予定日2日前で検査のタイミングを迷っています。妊娠前の経験を聞きたいです。

今回はちゃんとタイミング計ったので、期待が高まります

ここ1週間ぐらいの症状で妊娠超初期の症状に似てるかな?ってのもありますし、職場の主婦さんと話していて、その方が妊娠しはった時と同じ!!ってなりまして、
旦那さんも俺は妊娠してると思うよって根拠はないですけど期待してます😅

質問ではないと思いますが、みなさんなんか雑談してくださったら嬉しいです😊
生理予定日2日前なのですが、いつ検査しようかと迷ってます🤔
みなさんは、生理予定日過ぎる前に何か違和感ありましたか?
妊娠発覚前のエピソードとか話していただいたら幸いです🥺

コメント

りり

予定日の次の日に、予定日から出来るやつで検査しました✨
私は、生理前も妊娠した時もお腹の違和感は変わらなかったのですが、今思えば、旦那の足のにおいが臭く感じたり、何故がブラックサンダーを異常に欲していました笑笑
そして、検査直後、線が出ずにショックを受け、ゴミ箱に捨てたんですが、何故かその時だけ、もう一回みなきゃと思い、30分後、ゴミ箱をあさってました💦そしたら、線が薄っすらと❤️ゴミ箱あさって良かったと今は思います笑

• あやちゃん

あやちゃん

ご回答ありがとうございます😊
    ちなみに、予定日からできる検査薬はどのメーカーでどこで買われました?私も探しているんです😣
    臭いに関しては変わってないかもなんですけど、普段食べなかったものが最近毎日のように食べたくなってます😳
    そんなエピソードがあったのですね!😯ほんと、今思うともう一度見て正解でしたね😆今回それを踏まえて数時間はゴミ箱に捨てずに置いときます笑

• 7月3日
  • りり

りり

チェックワンファストです‼️チェックワンファストで検索すると、商品が出て、薬局検索すると売ってる薬局出るのでぜひ✨
    私は、ブラックサンダー、むしろ苦手でしたが、妊娠してから大好きです❤️
    ぜひそうして下さい✨笑
    でも、蒸発線とかもあるらしいので気をつけてみてみて下さい‼️

• 7月3日
  • あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます!😣
    好みが変わる妊婦さんいてはりますね🌟
    蒸発線ですか!?了解しました!気をつけます💦

• 7月3日
S

3日連続くらいで、朝方5時ごろ、トイレがしたくて起きました
あと、朝起きた時少し胃がムカムカする感じがしました!
そして、妊娠してました😄

• あやちゃん

あやちゃん

朝方に起きる事は無いのですが、トイレの回数が普段より増えてるような気がします🤔
    朝歯磨きをする時、めっちゃ気持ち悪くなってオエーッて🤢ってなるのは関係ありますかね!?
    人それぞれ症状が違うくて、こーゆー話も楽しいですね😆

• 7月3日

夜中に目が覚めてトイレに行くことが増えました!!
あと、いつもより体が熱っぽい感じでした😊👌

• あやちゃん

あやちゃん

夜中にトイレ行く方多いのですかね?妊婦さんで、
    私は今のところトイレしたくて起きますけど、夜中に目が醒める事は無いです😥
    元々トイレ行く回数が少ないってのも原因かと思いますけど😅
    体温は測ってないのですが、旦那さんに体熱いでって言われました!自分自身でも火照ってるような感じがします😊

• 7月3日
さとち

私も、今回ちょっと期待しちゃってて、今日が生理予定日です。ここから暫くはソワソワです。
年末に一度、化学流産を経験したので、今回はもっと粘ってから検査しようと思っています!!
お互い、いい結果だといいですね💕