※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
雑談・つぶやき

急に仕事の内容増やしすぎじゃない?!💦1回教えて貰って1人でやってみてっ…

急に仕事の内容増やしすぎじゃない?!💦
1回教えて貰って1人でやってみてって無理やろ(*´Д`)いつまでも帰れなくて終わった時に確認してもらいたかったけど、分かる人全員もう帰ってしまってたし💧
30分残業したから保育所のお迎えも30分遅れるからわざわざ保育所に『遅れます』って連絡しないといけなかったし((゚□゚;))
残業ないって言ってたけど、この量は時間内には無理やって💨未経験で採用されてまだ1ヶ月半ですけど💦
半年以上働いてる人と同じ量とか無理…。
このまま残業続くようなら退職やな💦

コメント

うりこ

お疲れさまです😭
大変でしたね💦
お子さんのお迎えもあるのに慣れない仕事押し付けて帰ってしまうなんてヒドイですね😠

間違ってたら、ゴメンなさい。昼間もお仕事のこと書き込みしてませんでしたか?

• かとりーぬ

かとりーぬ

書き込みしてました💧他に吐き出す所がなくて💦

• 7月2日
  • うりこ

うりこ

ですよね!私その時コメントしようと思っていたのですが、お昼休憩終わってしまって出来なかったんです💦
    そしたらまたお見かけしたので今度こそと思いコメントさせていただきました!

慣れないお仕事で大変でしょうが、こんちくしょう!と心に秘めながら頑張って下さいね☺️

• 7月2日
  • かとりーぬ

かとりーぬ

気にかけていただきありがとうございます(´つω・。)💦
    頑張ります!!

• 7月3日