※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおきち
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐について相談です。重たくて腕が疲れるため、コニーを検討中。他にオススメの抱っこ紐はありますか?

セカンド抱っこ紐について参考にさせてください!
現在7ヶ月、9kgちょいの男の子ですが、昼間も夜間も抱っこ紐じゃないと寝てくれません😩
新生児からエルゴのアダプト、途中スリングも買いましたがほぼエルゴです。
もう重たくて抱っこ紐じゃないと腕がもたないので、夜も抱っこ紐で寝かしつけ→ベッドに下ろす→起きるを何回か繰り返してやっと寝てくれます…💦
かなり敏感な子で、背中センサーの感度が良すぎます😅着脱がしやすいと聞いたので、コニーを買おうか検討しているのですが、実際使われている方どうですか?
他にもオススメのセカンド抱っこ紐あったらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

はるぴ

コニーめっちゃいいですよ!
今新生児で使用してますが秒で寝ます。笑
けど、降ろしたら起きちゃうのはどの抱っこ紐でも一緒かもしれませんね、、。

• なおきち

なおきち

ありがとうございます!
    やっぱりいいんですね!
    背中センサーは抱っこ紐関係ないんですかね…😅
    装着は楽になりそうなので購入しようと思います、貴重な意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
ももんが

タックマミー持ってます。装着はかぶるだけです。
伸縮性は無いですが、コットンなので夏でも快適に使えます🎵赤ちゃんが重くなっても伸びたりしないです👧
うちの娘は9.5キロ位ですが、
ぴったりです😊

• なおきち

なおきち

ありがとうございます!
    この抱っこ紐、検索してる時によく目にしてました!
    ファスナー付いてて下ろすのが楽そうですね😳
    これから夏なのでコットンだと助かりますね👏
    詳しく調べて見て検討します、貴重な意見ありがとうございます🙏

• 7月2日