※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

抱っこ紐で寝かしつけ中に突然笑い出しました。寝ているのに笑うのは初めてで驚きました。夢で楽しいことがあったのでしょうか?他の方も経験ありますか?

さっき抱っこ紐でいつもの様に寝かしつけていたんてすが
目をつぶって、寝たかな?って思ったら突然ふふっははって笑いだしたんです。
いつもくすぐって笑う感じの笑いです。
でも寝てるんですよ、、
夢でいい事でもあったのですかね😂
初めてでびっくりしました笑
みなさんもありますか??

コメント

かぼちゃ🎃

うちの子もそれたまにあります笑
可愛いですよね😂
おもしろい夢みてるのかな??

  • Sママ

    Sママ

    ありますか!
    ほんと可愛いです😊
    寝てすぐだったのでびっくりでした笑

    • 7月2日
あんまま

うちの娘もどれくらいの頃かは忘れましたが、ケッケッケって笑ってました😂笑
何回かあってすぐしなくなったんですが、おもしろいのと怖いのとでよく覚えてます!笑

  • Sママ

    Sママ

    突然笑い出すからびっくりしました(笑)
    やっぱりありますよね😊

    • 7月2日
えり

うちの子も、寝てるなーと思って見てたらいきなり、ふふふっ。にやーって笑ってました笑。
なんの夢見てるのかなーて私もニヤニヤしてしまいました😊

  • Sママ

    Sママ

    とっても可愛いですよね🥰
    えっ、て見ると満面の笑みでこっちまで嬉しくなります(笑)

    • 7月2日