※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

3歳半の娘が寝る時のおねしょ対策で悩んでいます。ダブルの防水シーツはあるでしょうか?他の方はどうしているのでしょうか?

3歳半の娘と、ダブルのベットで寝ています。
昼間は、オムツ取れてるので、パンツをはかせているのですが、
夜は、もし、マットにおもらしされたら…
と思ってオムツはかせちゃってます💦💦💦

防水シーツしてるのですが、小さいサイズで…
娘、寝てる時転がりまくりで、
朝になると、防水シーツからかなり、ずれてます😭😭

ダブルの防水シーツってあるんですかぁ?
みなさんは、どうしてますかぁ?

コメント

Lieb

うちはダブルとシングルくっつけて寝ています!
今のところたまにパンツで寝かせていてシングル用のおねしょシーツ使ってますがまったくその上で寝てくれてません😅たまたまパンツの時お漏らしはなしで助かってはいますが💦
これから夏いっぱいで本格的にオムツをとりたいのでズボンタイプかスカートタイプの履かせるおねしょケットというやつを試そうかと思っています!

• みぃ

みぃ

おねしょケット気になります💦💦💦
    でも、蒸れないかなぁ
    って思うんですけど
    どうなんですかね?

• 7月2日
  • Lieb

Lieb

それなりの厚さはあるみたいなので、夏は蒸れそうではあります💦
    ダブルベッド用のシーツもあるにはあるので購入考えましたが、とりあえず履くやつを買ってみようかということになりました。

• 7月2日
ゆみママ

ダブルサイズの防水シーツ売ってますよ。店頭だと介護用品が充実してるところのほうがあるかもですが、ネットにたくさんあります。
うちはベットではなく布団ですが、今でも上の子は防水シーツ敷いて寝てます。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    ネットで探してみます

• 7月2日