※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍ママ
サプリ・健康

産後太りでぷらす5キロ太ってやっと三キロ減りました…混合で育ててるん…

産後太りでぷらす5キロ太ってやっと三キロ減りました…
混合で育ててるんですがほぼミルクです!
皆さん産後どうやって痩せましたか?
あと肌がボロボロ…
旦那にお前21なのに…といやみったらしく言われてムカつきましたw
絶対痩せて綺麗になってやる!!w

コメント

龍ママ

ダイエットとかしたことなくて…
教えてください!!

ほんとにもどりたいです(°_°)
あらゆるところたれますよね!
私は母乳なのでおっぱいもたれて点…
おばあちゃんって旦那によばれます꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

ベルトつけてるんですね♪
まだ三ヶ月ってことはまだまだこれからもどりますよー>_<

私は八ヶ月なんですが、5、6ヶ月がピークにやせました!

龍ママ

書き忘れ多くてすみません。
調べたりしたんですが本当に効果あるのか…経験者の声を聞きたいです♡

私も21歳です!
妊娠中12キロふとり、産後10キロ痩せましたがまだまだ>_<
また肌もボロボロ…
大変ですよね(°_°)

産後どのくらいたちましたか?
骨盤矯正とかはされてますか??

龍ママ

ためですね♡
もとの体重に早く戻りたいです
皮も垂れてお尻も垂れて…
醜いからだ…(T ^ T)

とこちゃんベルトは常につけてます!
産後もうすぐで3か月です!

七星-02

出産するとお肌のコンディションも悪くなる上、なかなかスキンケアに時間割けないですしね…。
私はクレンジング、洗顔、化粧水、乳液、クリーム全てエリクシールシュペリエルで、夏のみエリクシールホワイトに変えて美容液をHAKU使ってます。
いろいろ試した結果、エリクシールシュペリエルが1番肌に合いました(*^_^*)
クレンジングや洗顔で力を入れ過ぎない事、化粧水、乳液はコットンで優しくつける、夏もクリームを使う、その日の肌によってマッサージもプラス…というのを子育ての合間を見ながら徹底的にやってます(*^_^*)
歳も歳なので、一回荒れると取り返しつかないですから(笑)
今のところ、目立つシミやほうれい線は出てないですd( ̄  ̄)
ドラッグストアでサンプルいろいろ貰ったりして、お肌に合うものが見つかると良いですね!
美容部員さんに、サンプルください!っていうとお肌の状態も見てもらえて、サンプルも貰えますよ(*^_^*)

ダイエットに関しては、私は失敗なのでアドバイス出来なくてごめんなさい(・・;)(笑)

ハンタンママ

私は母乳なので逆に減りすぎたかんじでしたが6ヶ月までが一番減りやすかったです(^◇^)

肌は母乳だったのでなるべく油物と甘いもの控えたら綺麗になりましたよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯あとは空いてる時間、赤ちゃんが寝てる時は寝ることですかね(^◇^)やっぱり寝不足はお肌の敵です(⌒-⌒; )

ヒサナ

完母のため体重は妊娠前よりマイナスです。
しかし体型は妊娠前よりはたるんでいます(´•̥̥̥ _•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
私は子供が2ヶ月になってから天気が悪くなければ散歩してました(๑⃙⃘•̀ㅂ•́)و✧あとは近くに頼れる人がいなくて、旦那も家事などあまり手伝ってくれないので、うちの中でも結構動き回ってます४४४♡*

龍ママ

あたしは垂れるほどおっぱいないですw

6ヶ月に入るまでには戻したいです(T ^ T)

龍ママ

そーんですよ!
時間がなかなかなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)

色々試してみます♡
ありがとうございます!

龍ママ

甘い物大好きなんです(T ^ T)
たくさん寝ますw
ありがとうございます!

龍ママ

羨ましいです!
お腹の皮とお尻たるんじゃいますよね(T ^ T)
家の中掃除しまくりますw

ありがとうございます!

あにまる(๑◕ˇωˇ◕๑)

私は出産を控えているもので、体験談ではないので参考になるかわかりませんが 産後半年が一番痩せやすいそうです。
骨盤をぎゅっとしめて、必要であれば整体行くのもありだと思いますし、産後で大変かとは思うのですが少し余裕があればウォーキングしてみるのはいかがですか?ちなみに筋肉は動かしてから20分後から燃え出す?そうなのでゆっくりでもいいので歩くのはありだと思いますよ!