※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

水遊び場では水用パンツを使うか、水着のままか悩んでいます。オムツだと普通ではないし、水用パンツが高いです。皆さんはどうしているのでしょうか?

まだオムツ取れてない子で、公共や公園の水遊び場やプールなどで遊ばせる時は下は何はかせてますか?水遊び用パンツですか?
パンツ不要の水着かったんですが、垂れ流しらしくて皆さんどうしてるのかなって💦
水用パンツだと1枚100円するので高いなと💦
でもみんなが使うところで普通のオムツって訳に行かないですしね(´nωn`)教えてください!

コメント

水遊び用パンツです☺️

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    水遊びパンツも垂れ流しらしく意味あるのかなとか思ったり(笑)でも履かせとけばいをですかねとりあえず!

• 7月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

水遊びパンツで、プールとかは水遊びパンツ+水着
でした🙂

• りん

りん

回答ありがとうございます!うちもそうしてます!せっかくパンツ不要かったのに垂れ流しらしく、ぶっちゃけ水遊びパンツも垂れ流しときいてならどっちも一緒じゃんと思いながら💦でも一応水遊びパンツ履かせるしかないですよね!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

水遊びパンツ履かせるのがマナーだと思います

ナツ花

施設側に規定があるとおもうので、それに従ってます(*´▽`*)
特に決まりのないところでは、水遊びパンツ+水着でした😃

ちなみに、水遊びオムツもオシッコはほぼ垂れ流しです( ̄▽ ̄;)💦

• りん

りん

回答ありがとうございます!ですよね💦うちも垂れながしって聞いて1枚100円で買う意味あるかと思いながら買ってます(笑)なのでみなさんはどうしてるのかなと思って(笑)それでも履かせるしかないですよね🤣

• 7月2日