※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にほたん
妊娠・出産

妊娠12週目で赤ちゃんの成長がゆっくりめになりました。心臓と手足の動きは元気ですが、流産の経験があるため心配になりました。週によって成長が異なるのでしょうか。

いま妊娠12週目です。
いままで
11週目から12週目にかけて
赤ちゃんの成長スピードがゆっくりめに
なりました 〜。やはり週によって成長が違うものなんでしょうか。心臓と手足はすごい動かしてて
元気です!一回流産してるので心配に
なりました。

コメント

桜桃🍒

見る人によっても推定体重は変わってくるので成長が早くなったり遅くなったりしますよ〜

私は推定体重3500だったのに出てきたのは2500でした!

誤差ありすぎ〜と思いました。

  • にほたん

    にほたん

    そうなんですね〜😭
    ほんとに誤差ありますね。
    やっぱりわからないもんですね😭

    • 7月2日
たゆ

私も10週の時にちょっと小さめだったみたいですが、先日受診したらプラス1週分だけ大きくなってました。笑

  • にほたん

    にほたん

    そうなんですね!!
    いやわたし今まで赤ちゃん1週間分大きめだといわれていて、
    11週目から12週目にかけて
    ちょいとしか成長していかなったんですよー!!!

    • 7月2日
とろろ

わたしも1人目の時平均より小さめなことを気にしてましたが途中から大きくなってくれて3030gで生まれました☺️
赤ちゃんの手足バタバタしてるところ、かわいいですよね♡

  • にほたん

    にほたん

    そうなんですね!!!
    でもわたし11週目から12週目に
    かけて 4ミリぐらいしか赤ちゃんが
    成長してないんですよ!!
    前まですごいハイスピードで
    成長していたんですが最近になって
    ゆっくりのんびりさんになってきました!笑笑
    あんまり成長しない週やら
    大きく成長する週があったりするんですかね😊可愛いです❤️

    • 7月2日
  • とろろ

    とろろ

    ちょっとだけのんびりやさんですね♡
    赤ちゃんにももう性格があるんでしょうかね😂
    これから大きくなってくると体重を教えてくれるようになるんですが、体の大きさがより想像しやすくてより成長が嬉しくなりますよ☺️
    お互い赤ちゃんの成長が楽しみですね♡

    • 7月2日
  • にほたん

    にほたん

    そうですね😳😳
    そうなんですか???
    ですね❤️お互い元気な赤ちゃんを
    産みましょう😌🌟

    • 7月2日