※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

今日でクロミッド5日分飲み終わります😊みなさんならいつ頃から仲良しを始めますか?

今日でクロミッド5日分飲み終わります😊
みなさんならいつ頃から仲良しを始めますか?

コメント

もず

私はクロミッド飲み終わった後に卵胞確認に行っていて、私の場合は大体飲み終わってから1週間後くらいに排卵していることが多かったですが、2週間後の時もあってバラバラでした😅

• ママ

ママ

返信ありがとうございます😊
    排卵が周期によって違うことがあるんですよね😢
    排卵日前後に病院で確認してからがいいかもしれませんね!

• 7月2日
  • もず

もず

私は結構バラバラだったので、毎回卵胞確認して、先生からタイミング取る日の指示がありました😅
    その方が確実で安心ですよ😊

• 7月3日
yume

クロミッドを5月27日に飲み終わり、その後数回卵胞チェックにいきましたがなかなか排卵せず、注射をしてもらい排卵したのは3週間後の6月17日でした!
1人目の時はクロミッド飲み終わって2週間後に自然と排卵したのでその時にもよるのかなと思います…🤔
卵胞チェックしてもらうか、普段から定期的に(4日に1回位)仲良ししとくといいかもしれないですね(*´ω`*)

• ママ

ママ

返信ありがとうございます😊
    3週間後だったんですね😲
    卵胞チェックに行った方がいいですね!
    今期は頻度を多くして頑張りたいです😭

• 7月2日
  • yume

yume

病院変えての治療だったので薬の調整で3週間の間に4回ほど卵胞チェックに通いました💦笑
    薬も途中で追加されたり、排卵誘発の注射して貰って3週間でした😅

せっかくクロミッド飲んだなら卵胞チェックしてもらってみてください(^^)
    お互い頑張りましょうね(*^_^*)!

• 7月3日