※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびピョコママ
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃんがいろんなものをかじるので安全対策がわからず困っています。何かおすすめの安全対策はありますか?

早い、早すぎる。。
お兄ちゃんの時は、ハイハイもゆっくりやったし、ゆったり構えてましたら。。
7か月で、高速ハイハイ、ハイハイからお座り、自由自在。。
コードかじる、リモコンかじる。。
新聞かじる、なんでもかじる!
お兄ちゃんがおとなしかったんだなあと2人めで、実感。。。
安全対策がわかりませーん。。。涙

何かこれいいよ!の安全対策ありますか。

コメント

そうはなさな

1人で手かからないと2人目ずっしりきますよねーうちはハイハイもせず捕まり立ちからの9カ月でヨタヨタ歩きしてました!

私は歩行器に乗せてたんで
意外に安全でした!

  • ちびピョコママ

    ちびピョコママ

    なるほどー、歩行器ですかー。。
    なかなか買う勇気なく使ってないですねー。
    つかまり立ちも、しますので、あぶなかっかしくて。。
    お兄ちゃんの小さいブロックとか食べないかヒヤヒヤです。

    • 3月23日
  • そうはなさな

    そうはなさな

    捕まり立ちするなら危ないですねーでもそーゆー時期もすぐ終わりますよ!今だけの時期楽しんで下さい

    • 3月23日