※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
産婦人科・小児科

鳥取産院で切迫早産で入院された方、もしくはされている方で、子宮頸管が何ミリになった時点で入院されましたか?

鳥取産院に通院してます( ・ω・)

鳥取産院で切迫早産で入院された方
もしくはされてる方で
子宮頸管が何ミリになった時点で
入院になりましたか?

コメント

ぶー

入院はしませんでしたが鳥取産院に通院していて切迫早産でした🙋🏻‍♀️
2,5ミリになったくらいから入院勧められましたが、私は入院したくないと言い張ったので最後まで自宅安静で過ごしました!
余程悪化しない限りは本人の意思を尊重してくれると思います🤔💭

• ねここ

ねここ

回答ありがとうございます😊
    25ミリでも余程酷くなければ自宅安静できるんですね!参考になります!

• 7月2日
  • ぶー

ぶー

その分22週頃から毎週通院して薬もどんどん増えたので、
    お金と労力は入院とあまり変わらなかったかもしれないですけど😅💦

安静にして元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 7月2日
☁︎ころりん☁︎

何ミリで入院したのかは忘れましたが、入院中は27ミリとかありました💦
今は分かりませんが入院中、看護士さんに聞いたら37週にならないと退院出来ないと言われました。予定通り37週目で退院できましたが、私の場合29週で入院になったのでかなり長い期間入院しました😢

• ねここ

ねここ

回答ありがとうございます(´;ω;`)!
    29週から生産期入るまでころりんさんは入院されたんですね😭長い!

• 7月7日