※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや411
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ、赤ちゃんの位置高い。医師は歩くように勧めたが、前駆陣痛で疲れ、イライラ。旦那や周りの声もストレス。早く本陣痛が来てほしい。

39w2dの本日、検診で子宮口1センチ、赤ちゃんの位置は高い。36wから全く変わっていない。もっとたくさん歩いて!と医師から言われました。
36wから、たくさん歩いてたくさんスクワットや階段上り下りをしていました。前駆陣痛やら激しい便意やらで疲れますし、正直もう嫌になってきました。
毎週毎週こんなことを愚痴ってます(^^;;
上の子は早く産まれているので、周りからのまだか?の声にもイライラ。
前駆陣痛もいい加減オオカミ少年のようにしか聞こえないのか、旦那もまたか。といったような感じです。
早く本陣痛きてください…

コメント

そうはなさな

わかります!!
私は諦めましたよ!
子宮口6センチでも
普通に上の子抱っこしたまんま買い物行ったり散歩したり
でも全然。
気抜いたくらいにきたので
焦らずいつもどおりでいいと思いますよ

• さや411

さや411

返信ありがとうございます。予定日の今日も全く気配がありません!
    もう諦めました…。周りからのまだか?だけが辛いです。

• 3月27日
  • そうはなさな

そうはなさな

言わせといて
    自分と赤ちゃんの事だけ考えて下さい!赤ちゃんにいっぱい話しかけて〜出てきてギューしてあげるからーって❤︎
    焦らず もうすぐですよ♪
    本当居心地のいいお腹なんですねー❤︎

• 3月27日