※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちょ
雑談・つぶやき

旦那ぴょんよ、"息子をお風呂に入れる" がお風呂に入れるだけと思うなよ…

旦那ぴょんよ、"息子をお風呂に入れる" がお風呂に入れるだけと思うなよ。準備からお風呂上がりの保湿&着替え、片付けまでだからね( ¯ω¯ )いいとこ取りすんな←(イジワルな嫁でごめん;;)

コメント

ママ

凄い分かります!!休みの日は入れてもらってるけど湯船出てからは結局私が受けとって拭いて保湿して着させて…ってコレが一番面倒なんだよ!って思う。娘は逃げて行くし( ; ; )だから、旦那はお風呂入れるのが何で大変なのかが分かってない様子。

• ぺちょ

ぺちょ

コメントありがとうございます😊
    旦那さんに全行程を経験してほしいですね( ¯ω¯ ;;)
    毎日お疲れ様です(´・ω・)っ🍰☕️

• 7月3日
琳

わかります😂😂
口論なった時、
いつも娘お風呂入れてるさ!
って言われますけど、ほんとにいれるだけ(笑)準備も着替えも私〜🤢って感じですよね(笑)

• ぺちょ

ぺちょ

コメントありがとうございます😊
    入れるだけでドヤ顔されるのほんと何なの?って思いますよね( ¯ω¯ #)
    毎日お疲れ様です(´・ω・)っ🍪☕️

• 7月3日