※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

電動鼻吸い器について、オススメはありますか?風邪を引きやすく、ママ鼻水トッテを使用している女性が、電動鼻吸い器を検討中。購入を検討している方、オススメを教えてください。

電動鼻吸い器について。

使用してる方オススメありますか?!
いつも行ってるところはチューブでグイグイ奥まで入れる耳鼻科で可哀想だけど物凄く取れて本人も気持ちよさそうです。
よく鼻風邪を引きママ鼻水トッテを使用してるのですがこの度に私も風邪を引きます…
今から遅いかもしれないけど電動を買った方がいいのではないかと思い始めてきました。
皆さんどう思いますか?!買った方がいい!と思われたらオススメを教えていただけたらと思います♪♪

コメント

y&s mama

初めまして(o^^o)
我が家は下の子が産まれてすぐにスマイルキュートを買いました!!それまではママ鼻水トッテで私も風邪をもらってました(泣)辛いですよね。
スマイルキュート、かなり重宝しています♡子供2人連れて鼻だけ吸引に耳鼻科にいくのが大変でしたが、買ってからは吸いたいタイミングに吸ってあげられます!!
上の子は今幼稚園生ですが、かなり使ってますし、ジュルジュル吸えて気持ちいいです(^o^)
今から遅いということはないと思いますよ!
ちょっとお値段高いですが、我が家は風邪引くと大活躍で買って良かったです\( ˆoˆ )/
スマイルキュートやメルシーポットなど色んな種類があるのでネットで口コミ見てみるといいですよ♡

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    今からでも遅くはないんですね♪
    子供の風邪を直で貰うのでお互い辛くどうしていいのか分からなくなってしまいます(笑)
    スマイルキュール見てみます☆

• 3月22日
マミー

私は耳鼻科の先生にスマイルキュートという電動の吸引機をオススメされたので購入しました!
手入れも楽ですし、鼻風邪になったらすぐに吸ってあげられるので私は買ってよかったとおもいます♪

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    スマイルキュートですね☆
    手入れが楽なのは魅力的です!

• 3月23日
シンワ

私は上の子が鼻が出始めるとすぐ中耳炎になっちゃっうのですが、仕事の関係で週末しか耳鼻科に連れて行けなかったので、電動のスマイルキュートを買いました!!
すごいすごい助かりました!!
もちろん吸引力は耳鼻科とかのみたいにはありませんが、普通に吸えました(≧∇≦)
少しお値段しますが、これがなかったら冬は越せないってくらい重宝しました。
もう自分でかめるようになりましたが、スッキリするのか今や自分でお鼻吸う〜ってやってます♡
オススメですよ(^_^)v

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    スマイルキュートは人気なのですかね☆
    吸引力は弱いけどあるんですね♪♪
    鼻をかめるようになるまでまだ時間があるので買おうかと思います!

• 3月23日