※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
ファッション・コスメ

子どもがいてもおしゃれしますか?家にいても化粧したいなと思うことがあ…

子どもがいてもおしゃれしますか?

家にいても化粧したいなと思うことがあります。
ただ旦那さんに見られたいから🙄
気分が上がるから。
そんな理由です。
家にいてもおしゃれするし、御化粧するよ!って人いますか?してもいいと思いますか?

コメント

私自身化粧することが好きで、YouTubeなど見たあとは真似したくなりどこも出かけなくてもメイクすることあります!!

グリグラ

化粧は毎日します!
じゃないと1日やる気がでないので💦
服装は出かけない時はほとんどジャージか、ラフなワンピースです😌

海苔巻き

安心しました!😂
私も化粧しようと思います!
ありがとうございます!

まるごろう

してます🙆‍♀️

明らかに大雨で絶対に外に出ない、という日はしない日も稀にありますが
基本的には朝、お化粧とお着替えはします🙋‍♀️

スーパー行ったり、保育園のお迎え前にスタバでお茶したり...その程度の外出でもスッピンは私はないです👌

でも「子供に顔を触られた時にお化粧が着くのが嫌だからしない」「支援センター行くだけのために化粧なんてしない」という派も別に否定しません🤔

「私」は着飾ることが好きなので😊
といっても、本当にうっすらメイク+シンプル服ですが😂

• 海苔巻き

海苔巻き

母親になったらしたらいけないんじゃないかと思うことが多かったのですが、コメント見て嬉しかったです!✨明日から楽しみです😂

• 7月2日
  • まるごろう

まるごろう

母親になったらダメなんてないと思います💗
    主人も「毎日いつも綺麗にしていて、出会った時よりも今がもっと綺麗だね」と言ってくれています(無駄なノロケ)

オシャレといっても無駄に短いスカートを履いたりケバケバしい化粧したりはもう卒業していて、私の中のテーマは

綺麗な奥様

です😂なれているかは別として(笑)

一応、ファンデはずっとESTEE LAUDERを使っていましたが子供と触れ合った時の事を考えてオーガニックのものに変えて、ピアスも子供を傷つけてしまうような揺れるタイプとかは封印して1粒ダイヤとかのシンプルで引っかからないものに変えました。

朝、ちゃんとお化粧して着替えると気も引き締まりますよね💗お互い楽しんでオシャレしましょー😆💕

• 7月2日
ありす

毎日化粧してます!
化粧すると頑張れる気がします笑

• 海苔巻き

海苔巻き

みだしなみを整えると気分も上がるんですね!やっぱり私もやってみます!^^*

• 7月2日

やる気スイッチとして化粧しますが、もし子供が急に倒れたら?とか考えて、最低限すぐ病院行けるように化粧はします😆

サクラ

いつもすっぴんですが、たまに家にいるだけなのに化粧します!
あとは、旦那と喧嘩してる時、なんかすっぴん だと怒っててもアホっぽく見える気がして、化粧するときあります😅