※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペヤング
その他の疑問

友達の結婚式にお呼ばれして私と娘(6)が出席することになりました!先日…

友達の結婚式にお呼ばれして私と娘(6)が出席することになりました!先日友達から連絡が来て
○○ちゃん(娘)にプレゼントあげたくてこれ持ってる?(レミン&ソランのレミンちゃん)
と写真が送られてきました!持っていないので
持っていないよ~
と返事をしたら
じゃあこれに決めた♪
と…でも初めに思ったのが5000円くらいするよね…ご祝儀どうしよう…💦でした😂💦

予定ではご祝儀+5000円くらいのプレゼントと考えていましたがそれじゃあ友達が赤字だな…と思い考えています😢
彼女とは保育園からの幼馴染みで社会人になってからも遊んだりしています。

皆さんならどうされますか?

コメント

もっちー

子供の名前で可愛らしいご祝儀袋に一万と自分のご祝儀で三万とかいかがですか?

• ペヤング

ペヤング

なるほど!!
    5万はキツいなと思いつつ4万だと縁起悪いし…と思っていて袋を別にするというところは盲点でした😩❤️
    ありがとうございます♥️

• 7月2日