コメント
あ-ちゃん❀
うちの子も足は短い割に頭がデカイなぁ~
ってずっと言われてました(^_^;)
同じく、ダウン症や水頭症ぢゃないかと心配になり先生に確認しましたが、もし何かしら病気がありそうならそれなりに検査もするし大丈夫!!
ただ、短足で頭でっかちって事だよ!
と言われました 笑
あ-ちゃん❀
うちの子も足は短い割に頭がデカイなぁ~
ってずっと言われてました(^_^;)
同じく、ダウン症や水頭症ぢゃないかと心配になり先生に確認しましたが、もし何かしら病気がありそうならそれなりに検査もするし大丈夫!!
ただ、短足で頭でっかちって事だよ!
と言われました 笑
「20w2d」に関する質問
はじめて胎動を感じたのは、いつ頃どんな感覚でしたか? 20w2dで今日はじめて胎動らしきものを感じました😳 座っている時に4〜5回、お腹の内側から外に向かってとんっと蹴られているような? でもよく聞くのは最初はお腹…
⚠️エコー写真載せてます⚠️ 20w2dです。 今日健診で女の子だねって言われました! ここから男の子に覆ることはありますか?笑 上の子が男の子だったので、女の子も育ててみたいと思っていて今回女児確定もらったのですごく…
初マタ20w2d妊婦です。 円靱帯痛について質問です。 17週頃から子宮に痛みがあり、健診の際に先生に話すと子宮が大きくなってるからね〜と言われあまり気にしてなかったのですが、、 それからも立ち上がったり、横になっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぱんだヒーロー
ご回答ありがとうございます( ●•́ ਊ •̀●)♡
そうなんですね‼︎
足が短いとダウン症の疑いとか
ネットにあったんで心配になりましたが
一概にそう、とは限らないみたいですね♡
安心したと同時に普通に足が短い子なんだとしたら
赤ちゃんに申し訳ないです(꒪ȏ꒪;)笑