※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仕事復帰の前に旅行に行きたいと考えています(;ω;)❣8月~9月の予定で…

仕事復帰の前に旅行に行きたいと考えています(;ω;)❣
8月~9月の予定で神戸に行きたいと思っているのですが、赤ちゃん連れでもおすすめの場所はありますか?
生後9ヶ月ぐらいの赤ちゃんに、アンパンマンミュージアムはまだ早いでしょうか😭💦
また王子動物園かどうぶつ王国ならどちらが赤ちゃんにおすすめですか?動物園は暑いですかね😫

コメント

みっー

1歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きました!うちの子は歩いていたのでずっとアンパンマンの音楽にリズムにのったりでした😊
神戸のアンパンマンミュージアムは中に入らなくても外にお店もあり、音楽も流れているので、9ヶ月だと中に入らなくても充分かもしれません🙂
王子動物園は普通に動物園って感じで、どうぶつ王国は触れ合うことがたくさんできる動物園なので、もう少し大きくなってからの方が楽しめるかもしれません💦うちの子は3歳でどうぶつ王国に行き、喜んで触れ合ってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)

1歳の誕生日に行かれたのですね☺️❣
    9ヶ月だとまだわからないですよねー😭
    アドバイスありがとうございます!

どうぶつ王国は触れ合いが多いですもんね!めちゃくちゃ参考になります🙇💗

• 7月2日
れん

先月8ヶ月でアンパンマンミュージアム行きました!
家にアンパンマンのおもちゃいっぱいなので認識してるのか息子は楽しそうでアンパンマンとかに会っても興味津々でショーも楽しそうに見てました😊

• ママリ

ママリ

先月行かれたのですね☺️❣
    楽しそうだったみたいで良かったです😍💗
    娘にもアンパンマン覚えさせます!(笑)

• 7月2日
(`・ω・´)

どうぶつ王国、5ヶ月の時に連れて行きました!ほぼ室内ですし天候関係ないので、暑い時期なら外に出歩くより、いいかなーと思います😽💕

• ママリ

ママリ

室内が魅力的ですよね😍❣
    参考になります☺️

• 7月2日