※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

臨月になってから、オリモノの臭いが気になります。検査で引っかかることはないけど、量が多くて臭いが気になり、高位破水している可能性に不安を感じています。破水は自覚があると思いますが、知らず知らずに出ることはないでしょうか?

臨月入ってからくらいかと思うのですが…
オリモノの臭いが気になります。検査で引っかかったことはなく、量が多くて蒸れて臭いのか、今さらだけど、ずっと高位破水してるとか…⁈と不安になり💦
破水は自分で出た感覚はわかりますよね⁈知らず知らずに出てるなんてないですよね(>人<;)

コメント

あや

破水はわかりますよ😊✨
私も一度破水かわからなくて病院行ったら違いました😂
もし心配なら一度診てもらってもいいかもしれません✨
私は陣痛からきたんですが破水したらもう水が止まらなかったですよ😊
私は完全破水だったんですが、高位破水とかだと気になりますよね😖😖

はじめてのママリ🔰

高位破水経験しました(^^)
水のような色もない本当に液体のような感じであれば可能性はありますが、尿漏れかな?という感じでコントロール出来ないので、気付いたら出てたって感じでした😵💦

sora

私の場合織物が尿もれ?と一瞬戸惑いましたが
神経研ぎ澄ましたら破水だ!って気付けました!