※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
妊娠・出産

おりものが増えて心配です。病院に相談するほうが良いでしょうか?

高位破水してるのかよく分からないので教えていただきたいです、
夜寝る前ぐらいから、トイレにいったらパジャマのスボンにつくぐらいのおりものが出ていて
おりものシートつけてるんですが、さっきまたトイレに行くと、いつもより以上な量が出て、おりものシートではおいつかない量がでてきてびっくりしてます。
予定日3日過ぎてるので、高位破水かどうか気になります病院に電話した方がいいですかね?😅

コメント

ゆ

きいてみたらいいとおもいます!私の場合はちょろちょろおしっこのようなものが自然にでてきてました!

• こにまる

こにまる

そうなんですね!ほんとに微妙で😅聞くだけ聞いてみます!ありがとうございます😭

• 7月2日
のんちゃん

まずは電話した方がいいと思います!!それが一番安心です。
どうか元気な赤ちゃんが生まれますように❣️

• こにまる

こにまる

わかりました!1回かけてみます!ありがとうございます😭

• 7月2日