※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@なっちゃん@
家事・料理

ホームベーカリーについて質問です。今月1歳になった娘がパン大好きなの…

ホームベーカリーについて質問です。
今月1歳になった娘がパン大好きなので、ホームベーカリーを買おうか迷っています。オススメのものがあれば教えてください。因みに料理は苦手なので機能がいっぱいあっても使いこなせないと思います。また、専用の粉が必要でしょうか?普通の小麦粉や強力粉でいけますか?
アドバイスお願い致しますm(__)m

コメント

ゆうこ-3

色々高機能なものもありますが使いこなせないと思い、結局イオンのホームベーカリーを買いました\(^o^)/

• @なっちゃん@

@なっちゃん@

遅くなってすみませんm(__)m
    イオンにもあるんですね❗
    知りませんでした😁
    チェックしてみますありがとうございます❤

• 3月27日
らふぃ

パナソニックのホームベーカリー愛用してます。
3種類位あって、値段と使える機能が違います。作りたいものに応じて選べばいいと思います。
とても使いやすくてオススメです。ただ、他のものを使った事がなく、3年前のものなので、今はもっといいのが出てるかもしれませんが…💦

ちなみに、パンを作るだけなら、市販の強力粉、バター(マーガリン)、塩、砂糖、スキムミルク、ドライイーストがあれば⭕️です。

パン生地も作れるので、ムスメが大きくなったら、一緒にアンパンやお惣菜パンを作りたいと思ってます!

• @なっちゃん@

@なっちゃん@

遅くなってすみませんm(__)m
    Panasonic勧められました✨
    作るのが一番簡単だと✨
    3種類あって、一番機能少な目の赤いのにしようとしたら品切れでした。中国人方の爆買いで人気らしく。ホームベーカリーまで人気なんですね😍

お子さんとパン作りいいですね🎵楽しみですね🎵

• 3月27日
ぴーた

よくパンをつくりますが
一番機能の少ないPanasonicの
SH-BH1000ってやつ使ってます。
ちぎりパンとかよくしますが
わたしも機能つかいこなせないので
これでよかったと思います(〃^ー^〃)

バターも高いので塩使わずに
マーガリン使ったり、
強力粉も安いの使ってますよ~😉✌💗
全然美味しくできます(^o^)

• @なっちゃん@

@なっちゃん@

Panasonicやっぱり人気で簡単なんですかね🎵
    店員さんに、普通の強力粉でも使えるのか聞いたら、やたらセットの粉を勧められ、説明書も無いと言われ😰
    市販のでできるならコスト抑えられて安心です❗ありがとうございます❤

• 3月27日