※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

11ヶ月男児の大きめな子供に合う、幅広で軽量なバギーを探しています。サイベックスは重いので、より軽いバギーを教えてください。

バギーについて。
現在11ヶ月男児育児中でバギーの購入を考えているのですが、かなり大きめの子なので少し大きめのものを探しています。
バギーといえばコンパクトというイメージですが、ゆったり乗れてさらに軽くて持ち運びしやすいものを探しています。
先日赤ちゃん用品店で何台か試乗させてみたこところ、どれも肩幅がとってもきゅうくつそうでした。

なので幅が少し広めでゆったり乗れて4kg未満、出来れば片手で開閉できるものってありませんでしょうか。
ご存知の方いたら教えてください!

サイベックスを検討していましたが、やはり少し重いので、もう少し軽いものを探しています!

コメント

どんぐり

Pigeonのビングルを使っています。娘が9ヶ月の頃購入しました。
もともと大きめで育っていて、1歳0ヶ月で12kgあった娘ですが、キツキツではなかったと思います!

• ぴーち

ぴーち

大きめさんだったんですね☺️ピジョンのビングル試乗させてみます!
    ありがとうございます✨

• 7月2日
20

先週にPigeonのビングルを購入しました!
片手にで開閉できます😉

• ぴーち

ぴーち

検索してみましたが軽そうですね!
    片手で開閉できるならよさそうです✨
    ありがとうございます😌✨

• 7月2日