※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が一昨日からSEXをやりたい一心でそういう時ばっかり息子の歯磨きも…

朝からすみません💦

旦那が一昨日からSEXをやりたい一心でそういう時ばっかり息子の歯磨きも寝る準備もさっさと終わらせ早く寝ろ早く寝ろってやっていつもならダラダラやらない茶碗洗いをやり、いつもなら見てても放っておく洗濯物を干しを見てその必死さに若干引いていた。
ていうかいつもやってほしい。

私は仕事だったので疲れて息子寝かしつけて寝てしまったら、起こしに来たらしいけど私は爆睡(笑)

朝からぐちぐち昨日はは洗濯物も干して茶碗も早く洗ったし、起こしにまで行ったのに。

私からしたらだったら仕事辞めてもいいくらい稼いでこいよ…朝からバタバタご飯作って食べさせて準備して仕事して帰って息子の相手して料理して食べさせて風呂入れて寝かしつけてって疲れてるんだよ。
朝自分の支度する時間だけの家出る30分前にのそのそ起きてきてなんなの。
その起きるのだって私が5回も起こしてようやく起きてるんじゃない。

というのが苛立って少し言い合いしたら逆ギレかよって言われたのをきっかけにブチっときて、そんなんだからやりたくないんだよ。と言ってしまった。
自尊心傷つけたかな。反省。

コメント

かわいい旦那さんですね
わかりやすくていいと思いますけど🥰
奥さん大好きなんですね
そうじゃなきゃ他で抜いてきますよね
怒ってでもあなたとしたかったんでしょうね🥰

• ママリ

ママリ

文で書くと可愛いですが体験してるとムカつきます(笑)
    でも私も言いすぎたと思うので帰ってきたら謝ろうと思います😂

• 7月2日
  n.

私の旦那もそうです。
したいからと家事は進んでやります。
息子の寝かしつけもやります。
したい時以外はまったく家事育児しません。
本当イライラしますよね。
とーーーっても分かります!ー

• ママリ

ママリ

そういう時ばっかりかよってなりますよね。
    だから進んで家事する時はありがたい反面げんなりもします(笑)

• 7月2日
さっちゅ

私の旦那の場合
やりたくても家事育児は進んではやりません😅
でも自分が飲みに行くってなった時は
いつも19時に帰ってくるのに
飲みの時だけは17時にしっかり帰って来て
育児の事一通りやったら出かけて行きます😂
助かりますけど
育児を積極的にやるのは
飲みの時とか自分のやりたい事だけの時だけかよっていつも思ってます😅

• ママリ

ママリ

何か言われるかもって時だけやるの腹立ちますよね。
    私をなんだと思ってるんだよって感じです🤷‍♀️

• 7月2日