※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

母乳で寝かしつけしていた子どもが自分から寝るようになり、成長を感じるけど、少し寂しい気持ちもある。成長は嬉しいことですよね。

まだ寝かしつけに母乳をあげていて母乳で寝落ちするパターンで、とんとんしても寝なかったのですが二日続けて自分からゴロゴロして寝てしまい成長を感じました!でも少しだけ寂しい気持ちな自分がいます💦成長を寂しいなんてだめですよね💦

コメント

あやか

やっぱりそういう時が来るんですね。
私は逆におっぱい飲みながらじゃないと寝ないので凄くしんどいです😔😔
一人で寝てくれないかなぁと思う毎日です。

• まる子

まる子

しんどいって方、楽って方といますよね💦わたしはおっぱいだと寝るの早いから楽と感じていました💦
    一人では寝ないと思っていたので急に寝るようになって驚きました!

• 7月2日
にこにこマン

成長寂しいですよ~😭❤️
嬉しいけど もっとずっと赤ちゃんでいて欲しい✨✨
けど泣かれると早くおしゃべりできるようになって欲しい!と都合のいい親です😁💨🤣

• まる子

まる子

やっぱり寂しいですよね💦
    分かります!小さいままでいてほしいです。
    でも早くおしゃべりしたい気持ちもありますよね😊💓娘がわたしは○○が食べたいなぁとか言うの楽しみだよねとか旦那と話してます!

• 7月2日