※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が仕事の人(同期で仲いい人と)飲みいって元々旦那は浮気未遂1回とそ…

旦那が仕事の人(同期で仲いい人と)飲みいって元々旦那は浮気未遂1回とその同じ仕事の人とスナックで朝帰りもあり朝運転する仕事もあるためチェーンを閉めたことも何度もあります。
そして今回1時過ぎるとLINEが来て何時?と聞いても未読もう一度LINEしたら電話が来てその人の知り合いのガールズバーにいてその人が延長をして1時10分まででお金払ってくれるからさすがにと言われけど向こうも門限のことは知っています。なので途中で電話を切りもう帰ってこなくていいからとLINEしたら本当に2時まで何も無く未読でさっき電話したら今もそのガールズバーといい払ってくれるからといったのでもういいや、じゃあね!と言って電話を切りましたがこうゆう場合どーしたらわかってくれますかね?チェーンはもう閉めました

コメント

ボスベイビー達のママ

わたしも同じようなパターンなんです😭
飲みにいったら約束は破るし、朝帰りしたこともあるし、付き合いがあるから〜って!付き合いだったらなんでもいいんかーいって話です😇✨

わたしは義母の前で飲みに行くときら何時までに帰ってきます!って言っている動画をとり、破ったらどーするかも決めました🙆‍♀️💕

ほんと男の人は気楽で勝手でやんなっちゃいますね👹👹

• み

何度も何度も同じこと繰り返すので本当にもう🤢
    チェーン閉めて追い出したことはありますか?どうしたら分かってくれますかね。

• 7月2日
🐥

私も付き合いでホスト行ってくるね〜!って嘘ついてとりあえず実家泊まって朝帰りしてみるとか🤣