※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすけ♡
妊娠・出産

練馬区で出産した方、安い費用で優しい病院を探しています。久保田産婦人科が候補ですが、14週までの支払い期間に悩んでいます。島津産婦人科は電話対応が怖かったようです。実際に経験のある方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

練馬区で出産した方っていらっしゃいますか。・゚゚・(>_<)・゚゚・。?
今紹介状を書いてもらうために病院を探しているのですがなるべく分娩費用が安く、先生、助産師さんが優しいところを探しているのですが、ネットで口コミを見てもイマイチわからなくて…。

候補に考えているところは久保田産婦人科、練馬総合病院、扇内医院、島津産婦人科です。

一番は久保田産婦人科がいいかな。と考えていたのですが分娩予約の支払い期間が14週までと早くて他を探すことを考えていました。
島津産婦人科は電話した際に出られた女の方が怖くて嫌な印象を受けました…。

実際かかったことがある方がいればお聞きしたいです。お願いいたします。

コメント

ややこ

私は最近神奈川に引っ越してきたのですが、地元は西東京です☆
練馬の久保田さんに、里帰り出産しようと思っていました☆
でも、わたしも同じ理由でやめちゃいました(>_<)
綺麗で食事も美味しそうでしたし笑
結局里帰りせずに、神奈川の市立病院で産みます笑

答えにならなくてすみません(>_<)

ayaha

今10wで扇内医院には8wまで行ってました‼︎
先生はすごく優しいですよ✨とてもいいところだと思いました( ^ω^ )でも、予約制じゃないから少し大変でしたが…健診や分娩するにはいいところだと思いますʕ•̫͡•ʔ

あいすけ♡

回答ありがとうございます!
一緒でなんか嬉しいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。♡
綺麗で食事も本当魅力的ですよね(´;ω;`)!予約金期限がもう少し遅ければ!!(笑)

あいすけ♡

回答ありがとうございます!
扇内医院にかかってらっしゃるのですね!ちなみに館内は綺麗ですか(´・ω・`)?
予約じゃないってことは結構待ち時間かかりそうですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ayaha

今は実家の方の病院に行ってます‼︎
館内は……綺麗とは言えないですね(´+ω+`)あと、予約制じゃないから、早く行かないと1〜2時間は普通に待ちます(´+ω+`)

あいすけ♡

返信ありがとうございます!
あら、そうなのですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ちょっと一回見に行ってみようかなと思います!
早く行くの大変ですが1〜2時間待つのを考えたら…頑張ろうかな…(>_<)