※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚊𝚛𝚊
子育て・グッズ

先日トイザらスで購入したソランちゃんの髪の毛が薄くて気になります。交換してもらいましたが、再度開封しても同じ状態でした。他の方のソランちゃんはどうでしょうか?

気になってたんですが😂

先日トイザらスでソランちゃんを購入しました。
今まで男の子のおもちゃばかりで
女の子のおもちゃは初めて買いました😊

しかし、遊んでたその日に気づいたのですが
髪の毛が薄い…むしろハゲてる😂
バンダイに問い合わせて交換してもらいました。
本日開封してみたのですが
ハゲてるーーー!!!😅😅

むしろこんなものなのか?と
思ってきました😅
皆さんのお持ちのソランちゃんはどうですか?
髪の毛もアレンジしようと思っても
ハゲてるので出来ません🤣

コメント

ママ

ハゲ??
写真載せてもらってもいいですか??

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    ハゲてるというか
    髪の毛が薄いんです😭

    • 7月1日
mama♡

どんなハゲなんですか?
気になっちゃいました🤣

  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    ハゲてるというか
    薄いんですよね、髪の毛が🤣
    美容師なので特に
    気になりました笑

    • 7月1日
  • mama♡

    mama♡

    仕事柄気になりますね!!笑
    お人形さんってフサフサのイメージなんですがね(笑)

    • 7月1日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    めちゃくちゃ気になります🤣
    上2人が男の子でお人形
    買ったの初めてだったので
    衝撃でした🤣🤣

    • 7月1日
  • mama♡

    mama♡

    は、ハゲてますね〜(笑)
    これは気になります!

    • 7月1日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    や、やっぱり
    ハゲてますよね?🤣

    • 7月1日
  • mama♡

    mama♡

    ハゲてますね!笑笑

    • 7月1日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    もうバンダイに
    電話する勇気がないです🤣🤣
    許容範囲なのかな?と😅

    • 7月1日
𝚂𝚊𝚛𝚊

こういう感じです。
普通なのでしょうか?