※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳5ヶ月になる息子がかなりやんちゃで体力があるので、なにか習い事な…

1歳5ヶ月になる息子がかなりやんちゃで体力があるので、なにか習い事などをやらせてみようかなと思ってるんですが、何かオススメはありますか⁇

ちなみにアトピー持ちで皮膚が弱いので、プールは難しいかなと思います。

また平日は仕事してるので、土日にやっているところか平日の夕方にあればベストだなー♡と思ってます!

コメント

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

英会話を習わせてます😊
娘の通ってる英会話教室はこの月齢の時期は、主に親と一緒に身体を動かしながら学ぶって感じ楽しんでやってますよ👍🏻

りんご

うちはリトミック習ってます(^^)
音楽に合わせて身体動かしたり、手遊びだったり、楽しんでますよ。