※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごパンケーキ🍓
妊活

旦那が微熱でタイミングが心配。微熱の時のタイミング取り経験を聞きたいです。

旦那が7.2度の微熱を出しているのですが、精子は熱に弱いと聞いたのでタイミングを取っていいのか迷います。。
旦那さんが微熱の時にタイミングを取ったという方、どうだったかお聞きしたいです(><)

コメント

じーな

体調が悪いときは無理なさらないほうがいいんじゃないですか(・・?
元気なときにお願いしたほうがいいと思いますよー😊

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

そうですね💦ありがとうございます!

• 7月1日
tsir-s

それぐらいなら大した事なさそぉですが、うちの旦那なら見てて腹立つくらいしんどそぉにしてます😅
出す精子は基本、3ヶ月前と聞きました。なのでもし今日タイミングしても今日から3ヶ月前の精子になりますね😊
後は旦那さんの体力次第だと思います⭐

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

うちも、対して体調悪くないのにいつもあー、体調悪いーって大げさに言うからやんなっちゃいます😷
    精子は3ヶ月前なんですね!勉強なります!

• 7月1日
ダッフィー

排卵日付近で、タイミング取ろうと思ってた日に、旦那が39度近い熱で、その日は流石に無理で、次の日に下がっていたので何とかとりましたが、その時は妊娠には至りませんでした😣

熱が原因だったのかは分かりませんが💦
そして旦那も体調万全じゃないし、無理にしなくても良かったのかな…と思いました🙄

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

39度はさすがに厳しいですね😳💦
    実は私、4月に流産を経験していて、今月できないなら出来ないでいいのですが、流産をしてしまうのが怖くて…💦
    でもせっかく1ヶ月色々と頑張ってきたのに熱だからとタイミングを取らないのももったいなくて(笑)

• 7月1日
  • ダッフィー

ダッフィー

仮に今日のタイミングで妊娠できたとして、微熱があった時の精子だから大丈夫かな?…と後々不安になってしまうってことですかね😣?

月に1回しかない排卵日で、勿体ない気持ちはすごく分かります😩もし旦那さんが大丈夫そうなら、とりあえず数を増やすということでタイミング取ってもいいかとは思います🙏

• 7月1日
  • いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

正にそういう意味です!(笑)
    でもこうなったら開き直ってタイミング沢山とることにしました\(◡̈)/♥︎

• 7月1日