※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

もう絶対旦那とは外食行かない😭外食に行きご飯食べてる途中でモラハラ発…

もう絶対旦那とは外食行かない😭

外食に行きご飯食べてる途中でモラハラ発動。
何かにつけてキレてくる。
世間知らず、娘は俺がしつけてないから可愛いとも思わない、お前がしつけてるからわがままになるなどとキレられる。
言い返すと喧嘩になるから目を合わせないようもくもくと娘のお世話もしながらご飯を食べる。

このままじゃ帰りの車でヒートアップして2歳の娘の前で暴言はかれまくると思い、用事あるから先に帰っててと言って娘と歩いて帰ることを決意😭

途中まで歩き娘は抱っこ抱っこで妊娠9ヶ月でお腹ははっちゃって、家まであと少しだったけどタクシー呼んでかえってきました😭

家事終わらせといてよかった。
旦那の顔見ずに寝室直行して寝れる😭

顔合わせれば絶対また暴言の嵐だろう😭

取り敢えず娘の前で酷い暴言はかれなくてよかった。。。

コメント

おもち

お疲れ様です、、、、!
疲れましたね、、、、。
俺がしつけてないとか
じゃあもっと協力できないの?
って素直に思いました。
何もやらないのに
大口叩くタイプそうですね。

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ありがとうございます、疲れましたがあのまま一緒に車乗ってたら酷い暴言だったと思うのでそれよかマシかなと思いました😭

    お風呂も食事も着替えすらほぼしたことない人が何言ってるのって感じです🤣🤣🤣
    育児協力的ならまだしも2人目臨月に沖縄旅行に友達と行く人ですから。
    そんな人に子供の教育とかしてほしくないです。
    ちょっとグズグズしただけでイライラして怒鳴る人に。

    外面だけは凄くいいんですけどね。

    • 7月1日
  • おもち

    おもち

    わぁ!すごい!!
    私ならボロクソ言い返しますね!

    のんきに旅行行く
    いつまでたっても独身気分の
    あなたが
    しつけしてみたらどう???
    そしたらいい子に育つんじゃない??
    やってみて!?
    私初めてのことで
    わからないからお手本お願い!と言っちゃうかもです、、、!

    • 7月1日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ボロクソ言い返したいとこですが、多分そしたら暴力ふるわれると思うので。。。
    子供やペットにまでやられそうで怖いので、だったら黙って嵐が過ぎ去るのを待とうかなと。。。

    これだから毎回言いたいことも言えず旦那が変わらないんですけどね。。。

    もっと子供を無理にでも押し付けて育児させれば大変さもわかると思うのですが、我が子を旦那に預けるのが不安で。。。

    • 7月1日
  • おもち

    おもち

    よく一緒にいられますね、、、、
    うちのも口が上手いので
    ボロクソ言われますが
    言い返してます、、、
    モヤモヤするのも嫌なので☹️
    ただ流石に手はあげないので
    言えるのかもです😭😭😭

    あまりにも酷いようなら
    ほんとに離れること
    考えてくださいね、、!

    • 7月1日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    周りにペットや子供がいなくて自分1人ならボロクソ言い返してますが、子供が幼稚園言ってる時でもペットはリビングにいるのでそっち怒りが向いたら怖いので😭
    平気でペットに暴力ふるう人なので。。。

    私一人に暴力ふるわれるなら全然いいんですけどね。。。

    最近そのうち子供にまで手を挙げそうで怖くて。。。
    子供に手を挙げたら間違いなく離婚です。。。

    • 7月1日
ゆうまま

子供にてをあげてからでは遅いのでは?

そんな方なら、手をあげるのも時間の問題かと。