※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
サプリ・健康

痩身エステについて教えてください。昨日、エルルミエールに体験に行き…

痩身エステについて教えてください。
昨日、エルルミエールに体験に行きました。
全身コースで、ヒートマット→キャビテーション→ラジオ波→吸引→LED→ヒートマットで90分かかりました。
効果的には硬かった脂肪が少し柔らかくなって、汗をたくさんかいたのでちょっとスッキリしました。
その後の勧誘での事なんですが、
1年のシンデレラコースを勧められ、総額で100万くらいすると言われました。しかしそんなにお金ないから厳しいと伝えると、半年のコースを勧められ6月末まではキャンペーンで48万、一括で払えるなら44万にしますとの事で契約してしまいました。
エステに行ったのが初めてで相場が全くわからず、家に帰ってほかのサロンを調べたら、他よりは少し安い気がしました。でも本当に効果が出るのか不安で…
週一の半年コースで44万って安いですか?
痩身エステをした事ある方、効果ありましたか?
私は元々太っていて、子供4人産んで更に太りダイエットするも中々痩せません😰
26歳、153センチ、65キロ〔MAX68キロ〕
定員さんには43〜45キロが理想と言われ焦ってます。

コメント

おだんご

値段はわからないのですが、結婚式前に6回ほど通いました!
私は背中と腕の集中コースで、パワーツリーという木の棒でゴリゴリセルライトを潰してから、キャビテーションやヒートマットなどでした。腕はまぁ今よりかは細くなりましたが、結婚式が終わり行かなくなり、あんまり体重などを気にしなくなったらすぐに元に戻ったって感じです😅
多分今後も痩せやすくなるサプリなどの勧誘もされると思います💦
結局はエステだけでは難しいので、食事管理も必要かなぁと😣あと、エステが終わった後にどれだけ頑張って維持できるかなのかなと思います。

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    やっぱり続けないとダメってことですね…
    食事の管理は間食しない、1日に1.5L水を飲むだけって言われたのでそれほどキツくないし、逆にそれでいいの?って感じで、、サボらず通ってくれさえすれば脂肪落としますって自信満々だったので契約しちゃいました(^^;
    クーリングオフまでもう少し考えてみます‼︎

• 7月1日