※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

過去に2回の流産経験があり、今回はつわりがないが不安。同じ経験の方いますか?

今日で妊娠7週5日です。
6週半ばに心拍は確認済です。
昨日までつわりがほんとにひどくて
吐くことはなくても1日ずっと気持ち悪くて
スーパーに行くのもしんどいくらい
だったんですが今日になって
ケロッと何も症状なく元気になりました。
過去に20週心拍が止まっていて流産
9週で心拍が止まっていて流産の
2回流産の経験があり不安です。
ちなみに過去の流産2回とも
一切つわりはありませんでした。
今回は出血や腹痛などはないのですが
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

さくら

同じ経験あります!!
つわりはつらいですが、突然なくなると赤ちゃんが心配になりますよね😖💦
私はいてもたってもいられなくなり、健診予定よりも前に受診しました👶
内診をしてもらい安心できましたよ😉

オムそば

前回12w心拍確認後に流産しました。
そのときはつわりはありませんでしたが、今回はありました。
私も先週急によくなり不安でしたが、先日検診行ったら動いてて安心しました💦
人によってよくなる時期は違うし、つわりで流産かはわからないって聞きましたよ!
流産してもつわりあったって人もいますし。
あんまり心配であれば、病院に行くのもありだと思います😌
私は不安なのでエンジェルサウンドを購入しました😅笑
逆に不安材料を増やしてしまったかもしれませんが、毎日確認したくって💦
また流産するの、こわいですよね。
私も毎日毎日が不安で心配で苦しいです。
一緒に頑張りましょうね。
回答になってなかったらごめんなさい🙇‍♂️