※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

今日仕事休みだけど子供たちだけ保育園に行くという一日を初めて体験!子…

今日仕事休みだけど子供たちだけ保育園に行くという一日を初めて体験!
子供連れじゃないとスーパーってこんなに早く買い物終わるんだ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
子供連れじゃないと料理や掃除がこんなに捗るんだ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
お弁当ハンバーグストック作って、明日のおかずの豚の角煮作って、今夜のコロッケ作って、特売のむね肉切って小分け冷凍して、保険の書類整理して、家計簿つけて、お下がりで貰った大量のこども服の整理して
やりたかったこと全部やって、スイーツ食ってコーヒー飲んで.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

そろそろお迎えに行かねば…!
子供たちよ、貴重な1人時間をくれてありがとう涙

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

えええええ!!!!!
めっっっっっっっちゃ働いてるじゃん!!!偉すぎる😭😭
私子どもが保育園行ってる間に!って思ってても結局一日中菓子食ってダラダラしてしまいそう…🐷
お疲れさま!甘いもの…は、もう食べたのか…じゃあ酒飲んで生ハムお食べ💕
そんで甘いもの欲しくなったら一緒にまた食べよう❤️(🐷からの誘惑)

• シングルモルトマヌカハニー

あああああん!!!!!!
    なおつーさん優しい言葉ありがとうございます😭!
    それほどに、普段私かいかにぐうたらしているかがわかりますwww
    普段、掃除もしないし料理も手抜きだし、休みの日にまとめてでもやらないとほんとになんもしない主婦です😭
    あ!お気遣いありがとう!甘いものはどんだけ食べても別腹だし、一緒に好きなだけ食べましょっ(良いベーコンになるため、良いベーコンになるため←自分に言い聞かせ)

• 7月2日

ていうか、生ハム最近食べてなかった!
    明日旦那が飲み会で遅くなるから生ハム買いに行こ(本能に忠実すぎか)

• 7月2日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

ほうほう、明日旦那さんが遅いのね_φ(・_・メモメモ
    じゃ、生ハム買って夜行くね👍✨

私もなーんにもしないww
    掃除とかもはやどのぐらいしてないかもわからない(汚ねえな)(汚さに耐えかねた旦那が掃除してくれるまで待つろくでなし妻)

甘いものはいつでもいける!間違いない!
    じゃあ生ハムとー、甘いやーつ見繕っておくね😘
    あー会いたい
    係長にあってハムハムしたい(生ハムだけに)(………は?)

• 7月2日

そうなの(〃ノωノ)なおつーさんと晩酌するチャンス!!!!
    待ってます!ほんとに待ってるよ?!ローストビーフ買っておきますね!マックスバリュの698円のやつ!笑
    生ハムとローストビーフとお菓子祭りしましょ♡(え、何それ天国かな)

え!私も私も!引かれるかもだけどトイレとか来客前か、よっぽどやる気があって気が向いた時しか掃除しないwww
    旦那は耐えかねてしてくれるタイプじゃないから、うちの方が汚いと思いますwww

ハムハムしてして♡ハムり甲斐のあるわがままBODYだよ(単なるデブな)

• 7月2日