※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

妊娠中で身体が辛いけど、赤ちゃんに会えるのが楽しみ。お産が怖いけど、実感湧かず。こんな感じでしょうか?

たまに足の付け根・腰がズキッと痛む、胎動でお腹が張る&たまに内側からのダイレクトパンチキック🙌徒歩5分の道のりをゆ〜っくり歩いただけで動悸…😫
身体がしんどい!身体がお産の準備してる!けど残り1カ月ちょっとで会えるのが楽しみ🥰!でもお産が未知すぎて怖い!と気持ちの整理が忙しい毎日です😂
2カ月後にはもうとっくに生まれている…と考えてもまったく実感が湧きません笑 こんなもんでしょうか😂?

コメント

ScienceKK.

全く実感湧きませんよね😂
2人目でも実感湧きません😂

体しんどいですよね😢
私も毎日リアル泣きながら頑張ってますが、もう辛すぎて本泣きです😭
お互いあと少し‼️頑張りましょう😭

• みっきー

みっきー

11ヶ月のお子さんがいながらのこの生活、本当に尊敬します😭💓
    日中は眠いし夜は眠れないし、でも日中はやることあるし…と日に日にしんどさが増しますが、可愛い赤ちゃんに会えるまでの辛抱ですね!

• 7月1日

わかります😭💓
もう最近出かけるとすぐ疲れちゃうしで動くのも嫌になっちゃいました(笑)
胎動もないと心配だけど
横っ腹?とかグイーんってやられるとウッと声が‥(笑)
私も実感が全然湧きません😂

あと残り少ないない妊婦生活
お互い楽しみましょ❤️