※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

岡山市中区でオススメの小児科を教えてください。中島小児科に通っていましたが合わなくて、海吉、円山周辺から通いやすいところが希望です。

岡山市中区でオススメの小児科教えてください😭

中島小児科さんに通ってたのですが合わなくて…
海吉、円山周辺に住んでるのでそこから通いやすいところが出来ればいいです…

コメント

りぃ

私は中村小児科に行ってます!
原尾島のハピータウンの近くです。
海吉だと10分~15分ぐらいですかね、ちょっと遠いですかね💦
待ち時間はほとんどないし先生もまぁはっきりしてて良いかなと思います😊

• 。

全然範囲内です😭
    クチコミもいいみたいなのでまた行ってみます!!

• 7月2日
のんママ

私は山崎に住んでます。
私は山崎にある庄内科小児科に行ってます。
最初中島小児科行ってて私も合わなくて、家から歩いていける庄小児科に変わりました💦
渡邊(わたなべ)先生と言う女の先生です。
サバサバされてますが、優しい先生です。
残念ながら予防接種が受けれないので、私は予防接種は中島小児科で受けてます。

最初は中島先生合わなかったんですが、今は良好です😂

• 。

早速調べて行ってみます!!
    予防接種はうちは保育園近くで受けるので大丈夫なのですが体調不良の時、中島先生に行くと毎回タバコちゃんと娘を呼ばれたりして気分が悪くて💦

• 7月2日
  • のんママ

のんママ

そうなんですね!
    予防接種は保育園近くで受けれるのはいいですね(^ ^)
    タバコちゃんって…💧
    中島と一緒で病院自体は古いですが、先生が好きで行ってます(^ ^)

• 7月2日