※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
令:-)
家族・旦那

最近は夫と喧嘩ばかりです。夫とは付き合った時に、結婚も視野に入れて…

最近は夫と喧嘩ばかりです。
長くなりますが聞いてください。

夫とは付き合った時に、結婚も視野に入れて、と言われました。
それから2ヶ月で妊娠が分かり、とんとん拍子に結婚して出産して慌ただしくもありましたが幸せでした。
でも、出産してから、夫の愛情は全て子どもにいったようで私には優しさも思いやりも向けてくれません。
付き合ってる期間がとても短かった分、まだまだ恋人同士でいたい気持ちがとても強くあります。子どもがいたってそう言う気持ちでいたいです。
夫には何度も言いましたが、俺の気持ちは変わってない、の一点張りで、それを信じようと思いましたが、何も生活は変わらず。私の心は孤独なままです。
そんな気持ちのままなせいか、私はいつも不機嫌で喧嘩ばっかりになります。
挙げ句、『お前みたいな頭悪くてトロいクソ人間いらんわ』と言われました。
私は毎日必死にやってきたのに喧嘩したからってそんな風に言われて、そんな本音聞きたくなかったととてもショックです。
夫のことなんてどうでもいいって思えるくらいになりたいです。
今はとても辛い毎日です。

コメント

ままり

こんなに好かれてる旦那様、幸せですね😊
うちは付き合って3年、結婚して4年ですが、もう付き合い始めてすぐに同棲したのですぐに優しさも思いやりも感じられず、私はあんたの召使いかー!💢って何度喧嘩したかわかりません😭
きっと求められると出来ないというか、安心しきってるというか…😅
きっと私に優しくして!付き合ってる時みたいにラブラブでいたいのー‼︎ってなるとうちは、はぁ?って言われると思います。でも冷たく…とは言いませんが、放置してたら仕事から帰りにコンビニで私が好きそうなアイス買ってきたり、私が寝てしまったらなにも言わずに部屋をきれいに片付けてくれたりします^ ^
ちょっとした事で恋人みたいではないですが、優しさを感じる時ありますよ^ ^
「お前みたいな〜云々のやりとりは喧嘩みたいなのでお互いに言われてショックなこと言い合ってませんか?

うちは大体言ってます😅

• 令:-)

同棲されてたんですね☺️
    そこからどういうきっかけで結婚にたどり着いたんですか?

そっか、、求めたり追いかけたり責めたりしたら逆効果なんですよね💦
    ほんと、男の人って釣った魚に餌やらないですよね、みんな。
    でも、私も何度か放置しよう、求めるのやめようって意識して試したけど更に距離が出来てしまいあまり長く続かず、また私が不機嫌になってしまい喧嘩になりました。。

そうなんです、ショックなこと私も言ってるとは思います。言われたことは覚えてるんですけどね😔
    強い自分になりたいです😭

• 7月1日
  • ままり

ままり

結婚したのも旦那はまぁまぁ年上でf^_^;
    3年?くらい同棲していたのですが義母さんにどう考えてるの?と言われて旦那が渋々…みたいな笑。
    私は仕事が嫌だったのもありずーっと結婚したかったのですが、旦那は結婚はあまり興味なかったみたいですf^_^;

人によるとは思いますが、求めすぎたり責めすぎたり追いかけすぎたらうちの旦那はシュンとなったりそっぽ向きますね😫
    主さんの思う優しさや思いやりってどんなことでしょうか?
    人間だし人によってその優しさや思いやりや愛情の表し方が違うと思うのですが^ ^
    それも伝えてるのでしょうか?

たしかに私も言われたりされたりした事はしっかり覚えてます^ ^笑。
    しかもずーっとネチネチ言っちゃう最悪なパターンです笑

• 7月1日
  • 令:-)

結婚はお義母さんが背中押してくれた形ですね🙂👍
    いや、分かります、何でもやりすぎは良くないですよね。
    私は理想を求めすぎてるのかもしれません。好きな人には大切にされたい思いが強いんだと思います。私が想う分と同じだけ返してくれないと不満なんでしょうね。
    私の直すべきところはあると思うけど夫もあまりにも鈍感だと思います😭
    その極端同士が夫婦だからうまくいかないのかもです。

私も根に持つしやられたことはいつでも芋づる式に出てきます😅💦
    忘れられるものなら忘れたい…💦

• 7月2日