※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

ハンバーグになにぷらすしますか?ポテトサラダが良かったとですが昨日作…

ハンバーグになにぷらすしますか?
ポテトサラダが良かったとですが昨日作ってしまって😔

コメント

mariko

サラダなら、きゅうりと春雨の中華サラダ
とかですかね?😋

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!!🙂🍀

• 7月1日

サラダはマカロニサラダかサラスパでもいいかもですね😊
あとはコーンスープかコンソメスープとかもあると嬉しいと思います!
副菜も添えるなら甘いにんじんかハッシュドポテトとかよく作ります🙌

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

マカロニサラダ!🥗
    いいですね!マカロニにします😂
    ハッシュドポテト難しいですか?💦
    料理嫌いではないのですがあまりレパートリーがなくて作り方わからなくて💦

• 7月1日

退会ユーザー

ハッシュドポテトはそんなに難しくないですよ!
    じゃがいもを柔らかくなるまでチンしてから、半分はマッシュ、半分はみじん切り(食感残すため)。上手くいかなければ別々でチンでも🙆‍♀️
    味付けに塩と固めるための片栗粉を入れて形を整えてから、フライパンに半分浸かるくらいの油(1cmくらい)を入れて揚げ焼きにするだけです。
    注意事項としては、結構すぐ焼けるので火加減に気をつけるくらいですかね🤔
    味付けは今は子供が食べられるように塩だけですが、大人だけが食べるようなら胡椒とか少しコンソメとか入れても美味しいです❤️

• 7月1日

退会ユーザー

もっとちゃんと作ろうとすると色々レシピもあるんだと思いますが、時短で楽チンに作りたくて、うちはこんな感じで作ってます😅

• 7月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

丁寧にありがとうございます😭!
    料理ができる人って本当にすごいです😭 じゃがいもと片栗粉があればできますよね!簡単レシピ助かります!
    今日やってみます💗💗

• 7月1日