※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲希ママ
お出かけ

最近春めいて、お出かけ日和なのですが、紫外線や人ごみを気にすると、…

最近春めいて、お出かけ日和なのですが、紫外線や人ごみを気にすると、どうしても公園位か屋内遊具しか遊ばせられる所が無いことに残念です(T-T)(T-T)まだ6ヶ月の娘は好奇心旺盛過ぎて、家の中にこもりっきりは可哀想だと思います(T-T)(T-T)皆さんはどこで子供さんを遊ばせてますか??(T-T)参考にさせて下さい(T-T)(T-T)

コメント

パルム☆

うちの息子も好奇心旺盛です☆
最近は公園によく行くようになりましたが、まだ歩けない頃は子育て支援センターによく行っていました(*^^*)

• 咲希ママ

咲希ママ

今は、どんな所にお出かけしてますか??(T-T)(T-T)(T-T)

• 3月22日
パルム☆

今は公園、支援センター、動物園とかです(^^;最近は色んな公園巡ってます!歩けるので、ちょっと外出るだけでも楽しいみたいです☆
慣らし保育が始まったのであまり行けないですが💦

• 咲希ママ

咲希ママ

そうなんですね~(^-^)(^-^)
    公園も時間帯だけ気をつけたら、大きい子供も居ないし、安心ですよね~(^-^)

• 3月22日