※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

写真の時間が途中で変わってしまい、不安になっています。このような場合、そのままにするべきでしょうか?初めての経験で分からないので、教えてください。

スタジオマリオで写真を取り入って出来たデータを今確認していたのですが、生まれた時間をいれて写真を撮ってくれたのですが、途中から時間が変わっています、、
こうゆう場合って皆さんならそのままですか?
せっかく高いお金払ったのに1枚目と2枚目でアルバムの時計の時間が変わっています😭
気にしなきゃいいのですが、記念に撮ったのに全然訳の分からない時間に途中から変わっているのがショックで😭

写真の出来上がりも不具合があってとか言われて、
本来の日より1週間ぐらい日にちもずらされて、やっと取りに行けて楽しみにしていたら時間が違くて😭
そのくらい気にしないでそのままにしますか?😭
初めて写真を取りに行ったのでこうゆう事はよくある事なのかも全然分からなくて😭
参考までに教えてください😊😊

コメント

みるく🐮

私だったらきちんとしたいのでお店の方に連絡してもう一度撮ってもらいます😢

• (^^)

(^^)

差し替えて頂けるとのことでした😭😭よかったです!ありがとうございます

• 7月1日
さとこ

言って作り直してもらっていいと思います!
以前写真スタジオで働いていましたが、やっぱりこういうミスはたまにあります💦
ミスがあって指摘されたときは本当に申し訳なくて出来るだけ早く作り直さないと!ってなってました😭
言えばきっと快く急いで直してくれると思いますよ!

• (^^)

(^^)

直していただけるみたいで
    私も子供しか見てなかったのでその場で気づけばよかったですが😭体験談までありがとうございました😊😊

• 7月1日
けー

時計は背景として置いてるものですか?
写真選ぶときに気づければ良かったですね💦どうしても人物に目がいきがちですもんね。
気に入らないなら撮り直しになるかと思いますが、その費用も含めどちらが負担するかなどあると思いますのでスタジオに連絡してみてはどうでしょう?
何回かマリオで撮りましたが時計は入れたことがなく。名前の入ったフレームなんかはよく用意してくれるので漢字の確認をするときはありますが💦時計は撮影で触ってるうちに動いちゃったんでしょうね。