※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaa
その他の疑問

皆さんなら どちらのカラーを選びますか?友人の結婚式用にドレスを購入…

皆さんなら どちらのカラーを選びますか?

友人の結婚式用にドレスを購入しようと思ってます!
いま28歳なのですが、これから数年後に結婚ラッシュが来ると思ってます!
なので、30代でピンクは可愛すぎるかなーと思い、
グリーンの方が大人っぽくて良いかなーと思うのですが・・・
私が童顔なのでグリーンがそもそも似合うのか・・・笑

また、写真のようにピンクの小物は黒、グリーンの小物は白がやはりいいですか?

コメント

空色のーと

この二択なら、グリーンですかね‪‪💦‬

結婚式用となると、ピンクの方は薄めのピンクですよね?
30代も間近なら、くらい所などで白っぽく見えそうなカラーは避ける配慮をされた方が良さそうなので♡

ホワイトピーチ

ピンクというか
紫に見えますが…
同じく28才童顔です。。。
あたしならグリーンは買いません!😅

aa.

私だったらピンクの方ですかねー
緑はもうちょっと色が薄ければいい気がします!

deleted user

わたしだったらグリーンの方にします!
顔が幼くても、髪のセットとかで大人っぽくできますし!

ひとむ

このピンク薄めですかね
もしかしたら光で白くうつりそうなので、緑が無難かもです
グレーとか着てる子は写真がよく白っぽく写ってます

ここ。

童顔ならピンクがいいと思います😊
柔らかい感じがするので♡
グリーンも大人っぽくていいけどまだお若くて童顔だと少し無理してる感がでちゃう気がします!
小物はベルトの色に合わせるのが簡単でいいのかな💡
あとはレースの色味に合わせてグレー系とか💡

こた🌈🌞

この二つならピンクの方がいいと思います😊
ですが腰の黒いリボンが微妙かな〜と思いました💦