※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

息子の100日祝いについて、お祝い膳や写真を考えています。楽しみです。ご飯や写真を見せてください。

みなさん、100日祝いどんな感じでしましたか?!
もう直ぐ息子が100日でお祝い膳や写真どうしようかなーと思ってまして…女の子とはまたカラーも違うし楽しみです^ ^
よろしければご飯やお写真見せてください❣️

コメント

.

ご飯の写真しかなく下手くそなんですが、こんな感じでしました❣️漆塗り?とかのきちんとしたお茶碗お皿がなくて普段通りの食器と、鯛の下の紅白の紙を画用紙で作ったり色折り紙で箸置きを作ったり飾りも余ってた新しいご祝儀袋の飾りを切って乗せました(笑)安っぽいですが(笑)😭

• さはな

さはな

わぁ❣️鯛もよく焼けていてお子さんいて大変だったでしょうに立派ですよーー✨鯛の紙、画用紙なんですね!上の子の時探したけどなくて私も和紙かなにかでしたような気がしました❣️素敵な画像ありがとうございました😊

• 7月1日